※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 バタポンソテー
子育て・グッズ

電動自転車についての情報を教えてください。

電動自転車使ってる方!
①メーカー
②インチ
③買った時期
④そのメーカーを購入した理由
⑤今使っているものの他におすすめあったら!

を教えてください🥺✨

コメント

咲や

①ヤマハ
②確か20インチ
③4年前、上の子が2歳になる直前に買いました
④自転車屋でヤマハとパナソニックを試乗して、パナソニックの漕ぎ出しの勢いのあるアシストが怖くてヤマハにしました
その時はブリジストンもパナソニックとアシストが同じという話で試乗せず😅
⑤今買うならヤマハで後ろの座席に一歳から乗れるやつですかね🤔
電動自転車に慣れればパナソニックのアシストでも良かったかなと思います😅

はじめてのママリ🔰

YAMAHA
20インチ
去年3月
坂道に強いのと、信頼性があるので
YAMAHA PAS bubby unに乗っています🥺

❤︎りもママ❤︎

1.ギュットクルーム
2.20インチ
3.車乗れないので買いました💦
今は3歳と1歳乗せて
たまに買い物出たりしてます。
2人で28キロ💦

4.子乗せ椅子を取っても飽きずに乗れるデザイン😊
漕ぎ出しが軽い。
スタンドを停めたら前のハンドルも停まるし
楽チンです😊
前ハンドルのロックが付いたものもあり、これが面倒
慣れなかったら怖いです😣

確かブリヂストンに🤔💦

はじめてのママリ🔰

①パナソニック
②20インチ
③2021/2
④試乗して乗りやすかったので😊

3児ママ

①パナソニック ギュット
②26 (子供が乗る高さで低い方が安定あると言われましたが、私に合わせて買いました)
③2年前かな?(上の子がちゃんと座ってられるようになってからだった気が)
④店頭で気に入ったから
⑤比較して買ってないので、分かりません(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

初ままり

ヤマハのpasBabby
20インチかな?
子供が3歳のとき
初売りで安くて🤣10万で子供のヘルメット付き
Panasonicと悩みました

さくらもち

①PanasonicギュットクルームR EX
②20インチ
③1週間前
④キーレスが魅力的で子供を乗せるシートも日除け付きで良いなと思ったからです💡
キーレス、本当にラクです✨初めて1人で乗った時漕ぎ出しが勢いあってびっくりしましたが、子供2人乗せて走るとその勢いが後押しみたいになって漕ぎやすいですしすぐに慣れました😊
⑤ギュットが気に入っているので他におすすめは特にないです!

ママリン

①パナソニック
②26インチ
③今年のGW
④試乗して決めました。
ギュットクルームの20インチとギュットアニーズの26インチとビッケに乗りました。ヤマハは試乗した店で置いてなかったです。そこでは答え出さず違うところで買っちゃいました😅最終的に26インチにしたのは、どっちでも普通に扱えると思ったのでチャイルドシート外した後使うならタイヤ大きい方が良かった。息子が気に入った。タイヤ幅が20インチより細いので賃貸マンションの駐輪場(前後レールにはめるタイプ)に確実にとめられる。という理由からです。駐輪場は26インチでちょうど良かったぐらいなので20インチだとギリギリか入らなかったかも。あとは、周りがほぼ20インチなのでどこにとめても探しやすくて良いです。
⑤20インチのギュットもビッケも乗りやすかったです。