※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよまよ
妊活

基礎体温こんな感じです。妊娠してて欲しいと思いますが…不安です…この…

基礎体温こんな感じです☆
妊娠してて欲しいと思いますが…不安です…
このまま高温期が続きますように☆

皆さん、妊娠された時の基礎体温とか教えてください☆

コメント

れいにゃ

高温期の体温が一定でなんだか良い感じですね😊!
私も妊娠した時、あまり体温の上下差がなく常に安定していた感じでした(^-^)
良い結果になります様に😌

• まよまよ

まよまよ

すごい綺麗な高温期ですね(*˙˘˙*)ஐ
    本当願うばかりです😭

• 11月22日
  • れいにゃ

れいにゃ

今日の体温のままが一定で続けば良い感じだと思います😊🎵
    最近は寒くなって来ているので、体は冷やさない様にして下さいね(*^^*)♪

• 11月22日
  • まよまよ

まよまよ

低温期の体温は何度くらいでしたか??
    妊娠すると差が0.5以上と言われた事があり、私の基礎体温はなっていないような気がして…

• 11月22日
  • れいにゃ

れいにゃ

私の低温期は36.5~6位でした(^_^)
    元々低温期が高い方や低い方もいますから個人差がありますよね😊
    まよまよさんも生理日からは一気に下がっているので、低温期と高温期の差はちゃんとあるかと思いますよ😃🎵
    もし、高温期が続きすぎているのに妊娠していない場合等はホルモン等何かしらの原因があるかと思うので、病院で相談してみると良いかもしれないです。

• 11月22日
  • まよまよ

まよまよ

低温期同じくらいで安心しました☆
    排卵させる注射をしてるので、こんなに体温がたかいだけなんですかね??

• 11月22日
  • れいにゃ

れいにゃ

私も排卵させる薬飲んでましたが、私の場合は体温にそんなに変化はなかったです😊ただ、綺麗な二相に薬を服用したら基礎体温がなりました💡

• 11月22日
まよまよ

そうなんですね(*˙˘˙*)ஐ
私は、クロミッドと当帰芍薬散を飲んでます☆
友達に、注射を打ってるから体温も高かったり、身体が暑かったりするんだよって言われ不安で…