※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ストローマグを鞄にそのまま入れるか、ジップロックに入れるほうがいいですか?初めてでわからないので教えてください。

ストローマグの持ち歩きってそのまま鞄に入れてますか?
こぼれない商品だとしてもジップロックとかに入れたほうがいいんでしょうか😖?
初めてなので教えてください💦

コメント

こぼれないとはいえ、やっぱり怖くてジップロックとか袋に入れてます😂😂

私はそのままカバンに入れてました!
漏れたりはしませんが、ちゃんと閉めてなかったりして水浸しになったことはあるので、ジップロックに入れれば良かったのか…と質問見て思いました😂

ママリ

そのままの時もあるし、ハンカチで包む時もあります!
基本布のトートバッグに入れてるので、万が一こぼれても水か麦茶だし洗えばいっか💡と思って、基本そのままです😂

そして大体こぼれるほどではないですが、少し回りが濡れます😅
水滴が付くくらいの感じですが!

はじめてのママリ🔰

コンビのラクマグ使ってますが、漏れたことないのでいつもそのままです!

🧸

私はデカめのハンカチまいてヘアゴムで止めてました🙄

ミルクティ👩‍🍼

ビニール袋に入れて持ち歩いています!

はじめてのママリ

皆さん回答ありがとうございます🙇‍♀️
タオルを巻くのは思いつきませんでした😳✨あとはやっぱり袋ですね🤔そのままの方も沢山いて良かったです😊参考にさせて頂きます💓