※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまみ
妊娠・出産

赤ちゃんの愛おしさを感じているけど、想像が難しい。子どもを産むと周りが変わるのが面白い。早く会いたい気持ちが強い。

まだ産んだ経験がないので、自分の赤ちゃんて本当に想像できないです😖💓

周りも子ども産むとみんなデレデレになるから、絶対可愛いんだろうけど、どんな感じなんだろう??
産む前は全然母性出ないって言ってた子でさえ、今では子どもの話しかしません👶笑

早く会いたいです🥺💕
愛おしいんだろうなー🍀
質問になってなくてすみません😫笑

コメント

M

正直産むまでは、楽しみだけど母性とか愛おしさってどんな感じなんだろう……?と実感湧かなかったですが、
産んで数時間後、産んだ時に撮ってもらった写真見てただけで、えっなんか、めっちゃ可愛い……うわ、愛おしすぎる……!!!!!と、これか、これが母性か……と思いました😂

自分の子、たまらなく可愛いです……😅

みさ

勿論大変なことの方が多いくて可愛いと思えない時もあるのですがやっぱり自分の子は可愛いですよ💕

もうふ

我が子は想像以上に可愛くて驚きました😆
私は逆に不安で、もし虐待してしまったらどうしよう…
とか
死にたい気持ちがあったり
旦那と離婚したり
全部なくしてしまいたくなったり
ほんとに鬱々とした気分多め妊婦だったのですが

息子が可愛すぎてぜーんぶ吹き飛びました!
泥啜ってでも生きて息子を一人前にしたいし
息子を育てる為に困難や苦痛に立ち向かう覚悟がようやく芽生えました
自分の行動一つ一つ、子どもが自立するための行動に変わっていきました。

ほんとに可愛くて、ほんとうに天使(時々悪魔ですが笑)みたいです🥺

メル

育児めちゃくちゃ大変で、笑えない日もあるんですけど、それでも我が子はやっぱり可愛いです。
こんなに大変なのに嫌いにならない、これは何の魔法?って思います(*>ω<*)
特に、寝顔!!
こんなに愛おしいって気持ちを教えてくれてありがとう♡ママにしてくれてありがとう♡って何度思ったことか!!

赤ちゃんに会うの楽しみですね♡産まれるまでは、自分の1人時間を大切に満喫してください♡

とたまま

いやもうリアル天使ですよ👼💓

上手に寝れなくて泣いてるのも、おっぱい咥えたまま白目剥き出すのも、寝てるのにおっぱい吸ってるような口元も、、、あげきれないくらい全てが愛おしいです☺️❤︎