※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

北海道在住の方教えてください!明日5/30〜新婚旅行で4泊5日で、札幌、旭…

北海道在住の方教えてください!明日5/30〜新婚旅行で4泊5日で、札幌、旭川、美瑛、富良野、トマムに行きます。天気予報が曇りや雨で悲しいです…。今はどんな気候ですか?肌寒いですか?服装に迷っています。教えてください♪

コメント

はじめてのママリ

明日は札幌17度で寒いと思うので長袖の方がいいと思います!

ママコ

昨日は雨で寒かった、今日も晴れてはいましたが風が強く寒かったです。長袖でちょうど良かったです!

晴れなら日中半袖1枚でも良い日もありますが、朝晩は羽織必要です😊

てんまま

トマムで雲海を見る予定でしたら、冬レベルの防寒が必要だと思います!今チェックしたら、5月、6月の最低気温が5-7℃でした…!

半袖
+シャツ、パーカーやカーディガン
+ウィンドブレーカーと3種類くらいを組み合わせると寒暖差があっても調整しやすいと思います(^^)