※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
子育て・グッズ

NHKのアニメ「ふしぎ駄菓子屋銭天堂」を見ると、一歳半前後の子どもが泣き出すそうです。お店の映像で泣いてしまうようです。他にも同様のアニメがあるか教えてください。

一歳半前後の子がちょっと見ただけで泣くアニメってありますか?

私の子どもはNHKで放映されてる、ふしぎ駄菓子屋銭天堂ってアニメで号泣します😫
今一歳五ヶ月ですが、一歳くらいからずっと泣いてます😭

おばちゃんが駄菓子屋でふしぎな駄菓子を売ってる話で、おばちゃんが怖いのかと思ったらオープニングでお店が映るだけで泣き出します‥

うちの子どもはこのアニメ見ると泣き出すよーってあったら教えてください🤭

コメント

はじめてのママリ🔰

トーマス大泣きでした😂

  • るん

    るん

    うちの子どもは平気でしたが、トーマスで泣くってよく聞きます!

    • 5月29日
Nao☆ミ

うちもトーマスで泣いてました😅長男も次男もそのぐらいの年齢の時に泣いて、いまだにトーマス見ないです😅電車に顔があるのが怖いし可愛くないって言ってました💦

  • るん

    るん

    トーマス怖いし可愛くないですよね‥正直人気なのがちょっとわからないです😱

    • 5月29日
ちゃん

うちの娘も1歳頃、銭天堂のオープニングが流れた瞬間泣いてました🤣🤣🤣

  • るん

    るん

    やっぱり銭天堂のオープニング怖いんですね‥💦うちの子どもは、オープニングで泣き出しおばちゃん出て来るとさらに泣き出します😂

    • 5月29日
zu

長女が、NHKのみいつけた!のテレビはいつも泣いてました!
少したってから気づいたのですが、椅子の街のみんなが集合するときにでるホネーキンマンが怖いみたいでした!笑
なので、携帯の待ち受けホネーキンマンにしていた覚えがあります😂

  • るん

    るん

    ホネーキンマンですか?検索しても出てこなくて💦

    • 5月29日
  • zu

    zu


    すいません、ホネーキンでした、わら
    これです!

    • 5月29日
  • るん

    るん

    画像ありがとうございます!確かにちょっと怖い感じしますね😭

    • 5月29日
  • zu

    zu

     今は大丈夫ですが、こわいこわいーって大号泣するので可愛かったです!
    たしかにちょっと骨キャラっぽくなくて怖いですよね!とくに口が😂

    • 5月29日
deleted user

同じです💦
1歳頃から現在3歳前ですが銭天堂のオープニングから号泣です笑
後はトーマスとかですかね!

  • るん

    るん

    3歳でも怖いんですね‥うちの娘も3歳くらいまで怯えて泣いてそうです‥オープニングで変な雰囲気ありますよね💦

    • 5月30日