※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子との時間を取るため、保育園と幼稚園を別々に通わせています。一人を休ませたり早帰りさせたりしたことはありますか?保育園にはバレないと思います。

兄弟で保育園と幼稚園別々で通わせている方!
一人だけ行かせて一人お休みさせたり、幼稚園早帰りさせたりしたことありますか?
上の子との時間を取ったほうが良いと保健師さんに言われたので休みの日に保育園行かせて幼稚園は延長無しでお迎えに行こうと思っています。
保育園にはバレることないと思います。

コメント

ママリ

企業内保育園で働いてた保育士です🐣

お兄ちゃんを幼稚園、下の子が保育園にいたママさんは行事の振替休日に下の子を預けて今から某テーマパークまで行ってきます〜ってるんるんでいってらっしゃいました😂笑

上のお子さんとの時間も大切だと思うので大丈夫だと思いますよ☺️

逆に言ってくれた方が私は清々しくて好きです😂笑

はじめてのママリ🔰

あります!次男が保育園の時に長男と動物園いったりしました😊