※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の浮気癖がほんとに治りません。体の関係を持った浮気が発覚したの…

旦那の浮気癖がほんとに治りません。
体の関係を持った浮気が発覚したのは
去年の10月。そこから義両親含めて話をして
わたしも沢山泣いて泣いて辛くて苦しくて
やっと心の整理がついてきて
仲良く夫婦円満でやっていけてると思ってました。
(改善して、休みの日は全て家族で遊ぶ日にしてくれてたり、夫婦生活も復活してきたり、です。)
けど、2泊3日でいま地方の実家に帰ってきてるのですが、
その間に女と浮気してました。去年の10月の人とは違うみたいです。(ホントのことはわかりません。)
旦那から電話で聞きました。
仕事といっていたのに遊んでいました。(カマかけたら吐きました)
体の関係があったか、なかったかは分かりません。
電話で言われたのは
「もうしんどい」「一人の時間がない。欲しい。」「いつも文句ばっかで怒られてばっかりだし」「子供がおらんかったら終わってるやん」と。
子供のことだけは大好きで産まれた時からこどもこどもです。
ふたりで出かけるぐらいよく見てます。
なので、わたしのことは大事にしてくれないけど
離婚する気は無いです。
いろんな人に話を聞いてもらって、もう夫婦って受け入れてくしかないねん。
ただ、そんな旦那やけど一緒におるって決めたんなら
浮気はするけど帰ってくるからいい。と割り切るしかないと言われました。
浮気してること、遊んでることは分かってるけど
最初は問い詰めたり感情的になってもうしないでとか言ってたけど
一切言わなくなって気にしなくなった
家族としてやって行けるならそれでいいと割り切っている方、
いつどのタイミングで割り切ることが出来ましたか?
全部知ってるよ、全部バレてるからな。とほぼ毎日言ってたんですが、浮気してました。
まだ前から1年も経ってないし、こうやって繰り返されるのはもう充分わかりました。
23歳夫婦です。でも旦那のことが好きで辛いです。
毎回辛くて苦しくて自分のことも嫌いになってしまうほどです。
でも離婚するなら早い方がいい。まだ先の人生の方が長い。と
よく言われます。何も決断できません。
旦那は、離婚したいん?と聞いても、ううん。と言います。
まあ離婚したいなんてすぐゆうやつもいないと思いますが…

コメント

はじめてのママリ🔰

もし浮気は見逃して家族としてやっていくとしたらどんどん図に乗ると思いますよー。
こいつ俺に惚れてるから何されても離婚しない。って思われるでしょうし。
本当に反省して心入れ替えない限り子供とも会わせないくらい言って実家に帰るなり別居するなり離婚するなりして本気で反省させるしか無いと思います。
いくら子供のこと愛してても外の女と遊ばないと満たされないようなバカ男が父親で母親が幸せじゃないって子供にとって可哀想でしかないかと。

はじめてのママリ🔰

ほんとに嫌になれば離婚してると思うのでほんとに嫌になるまで一緒に居てみたらいいと思います。お互い離婚したくないなら悩みながら旦那さんの浮気癖に付き合っていくしか無いのかなと。ただ、一緒に居る価値はないと思います😅一人の時間が無いのってママも同じですし浮気する人って大体人のせいにして言い訳しますよ😅

すみっこ

状況似てるなと…読んでいて思いました。しんどいですね。
前回の妊娠からなので4年半くらいで計5回発覚していて毎回違う相手です。
2回目からまたかよ。と無になりました。
うちは、1度目口頭注意。2度目誓約書。3度目義理父に報告。4度目会う前に阻止した為口頭注意。5度目義両親と話し合い。誓約書のコピー義実家にも預ける。離婚届も半分書いたもの家に常備。の状態です。
次はないとクギさしたうえで日常ではあえていうのやめています。
むしろあなたのこと信じてますからね!飲み会とかもどうぞ!と理解のある妻演じてます。
LINEなどのやり取りはスクショしてすべてとってあるので離婚事案になったら絶対に私は勝ちます。いままでの分も含めて絞りとります。と宣言済みです😂
冷静に別れたらどういう風にこちらが対応するつもりか(お金、子どもとの対面条件等)説明してからすごく大人しくなったのといざとなったらこいつ絶対切ってやる。私より寛大な妻いない。と自分の中で割り切れてからどっちでも良くなりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全くそんな感じになりたいと思っております。
    とりあえず言うのをやめようと思ってます。
    そして準備して、次したらどうするか誓約書も準備、法的なことをプロから聞いて自分なりにまとめたものを旦那に提示する。
    で一切疑ってますよ〜を無くそうと思ってます。
    普段はいつもどうりしてますか?
    旦那さんの今の位置情報てきなのも気にならなくなりましたか?
    何もしてるのとかどこにいるのとか全て疑ってしまいます。
    そして当たってます…(笑)

• 5月29日
  • すみっこ

すみっこ

ちなみにうちは別れたら娘が望まなければ会わせない。毎月20万振込(ひとり暮らしはできないでしょうから実家に頭下げて帰ってくださいと言ってあります)という法的にはたぶん執行されないレベルの誓約書です。笑
    ただサインしたのはあちらなので…笑
    娘の為に絶対離婚はしないと思わせとくのがおそらく良くなかったので、1人でも生きていきますよ。と態度で示しました。(仕事復帰、貯金、保険積立増やす等)でもあなたのことちゃんと大事に思っていますよ。必要だからそばに居ますよ。を言葉で伝えるようにしていて旦那の自己肯定感をさげないようにしています。根本的に構ってちゃんというか寂しいから他に行くのかなと。性欲ももちろんあるとは思いますが。
    普段は普通に仲良しです。2人で出かけたら30歳ですが手も繋ぎます。笑
    わかりますよ〜!位置情報うちも見られる状態にしてありますが、嫌な予感すると大抵当たります!自分の勘の良さ嫌になりますよね🥲

• 5月29日

23歳、まだまだ若いですよ。
そんな男に振り回されて人生無駄にしてほしくないです。
自分の時間がないのは母親だって一緒なのに。
それでも一緒に居ると決めているのでしたら浮気の証拠は握って、気にしないようにする事ですかね💦何しても良いって軽く見られるのよくないと思います💦

はじめてのママリ

今はまだ子どもが小さいから悩むのは母親だけでいいけど、今のまま浮気を許して生活していき子どもが大きくなった時、子どもたちは父親の最低な面に必ず気付きます。そのときに子どもたちが受けるショックは相当なものだと思います。そんな父親必要ですか?
23歳まだまだお若い、人生これからです。今のご主人より良い人必ずいます。

🐰

ママリさん辛いですよね、、、
我が家は一回浮気未遂があり
それのせいで全てのことを
疑っちゃいます😭
その時にうちは離婚する方向で
私が話を進めましたが旦那が
泣いて許して欲しいと言ってきたので
許しましたがただただ苦しいですよね。
許してるつもりで心は許せてないし
唯一の救いは、義母も全部知っていて
私の見方をしてくれるところです。
うちは、両親も頼れるし旦那の親も
めっちゃいい人なので
もしなにかあれば全て失うのはあいつぐらいな感じで生活してます✌️
次したら、子供の顔は二度と拝ませません✌️その覚悟でするならしろよと
言っているので😌
一人の時間がない??だから?って
感じですよ(笑)
ママリさんが1番いい選択をしたらいいと思います💕

つらいですね。大丈夫ですか?
今年30の私からすると、23歳なんて人生で一番楽しい時期を無駄にしてほしくないです。
若かったら子供も大切にしてくれる素敵な出会いまだあると思います。
浮気癖は旦那さんが誰にも相手にされなくなるまで治はないと思いますよ💧

ママママ

23歳ならもったいなーい!!!
これからいっくらでも未来はあるよ!!体力だってある!!あなたのこと大事にしてくれる人、絶対いるよ!!
旦那の方があまりにも未熟で子供。それを妻のあなたが教育していく苦労は負わなくていい、妊娠中なんだし😩
割り切るしかないと言われた??
あなたの人生はあなたのものだよ!!

bam

お辛いですね。
私も浮気癖の旦那がいました。
最初こそ泣いて怒って苦しみましたがだんだんと気にならないというより、またかって麻痺してきました💦
ただ、相手が人妻だったり、素人相手なのでトラブルに巻き込まれたくないなーと😖💦
冷たいかもしれないけど、病気とかトラブルとか足を引っ張られる可能性が高いのも事実で🤮
でも私は旦那のことが本当に大好きで裏切られても嫌いになれなかったんです。
ただ、子供が産まれてまたやらかした旦那に対して、危険要素しかないなと思い別居に踏み切りました。
離れて暮らしてみると、好きと言う感情が情だったことがわかり、すごく楽になりました。
愛情だと中々切れないけど、情は離れたら楽になります😅😅
周りの人が言う通り、割り切るか離れるかの2択にはなってしまいます💦
ただ割り切っても、病気や慰謝料トラブルが発生した時も寄り添えるのかどうか、そこまで腹をくくれるのかってとこですかね🥲🥲
まずは、ご自身とお子さん大切にしてください😊
ご自身を犠牲にするのは長続きしないし、苦しいです。
苦労は乗り越えた先に希望がありますが、苦痛は半永久的に続きます💦

ママリ

過去の投稿へのコメント失礼します。

まっーたく同じです。
割り切ろうと思ってもなかなか上手くいかなくて、
浮気しても帰ってくるのはこの家だからいいかなって思うようにしてもいざ朝帰りされると心の奥が握り潰されそうになります。
旦那は40なんですが
子供子供と子某脳です
子はかすがいってまさにうちの家のような言葉…。
これから時間が経って冷めた時、きっと時間無駄やったと思うのは分かってるんですが
こんなクズでもまだ好きという気持ちが消えず…
干渉しないようにしても干渉して苦しくなって…

その後ママリさんはどうなりましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々10月の浮気発覚の時に位置情報を共有していたのですが、ここ3ヶ月ほどお互いオフにしてました。
    話し合って、位置情報の再開と誓約書を書いてもらい、次は女とふたりであった時点で終わりやと伝えてます。😶
    と言いつつも体の関係なかったらもういいかなと諦めもありますが(笑)
    少し書面にするだけで心が軽くなった気もします。
    旦那とは普段仲良しではあるので、なるべくいい妻を演じております。。😭
    逆に私に依存させて、最後の最後でわたしが1番やったと思わせれば勝ちかなと。
    その時にはもう私はきっと気持ちはないはずです🥰

• 6月10日