※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

レジで次のお客の商品を置くのは迷惑?接客態度に不満。

スーパーやドラッグストアなどのレジの経験のある方に質問です🙋‍♀️
レジにお客さんが並んでいる時に今打っているレジの次のお客がレジの台にこれから打つ商品の入ったカゴを置くのは迷惑ですか?無理矢理とかではなく空いたスペースがある場合です。

今日あった出来事なのですが…😓
私個人としては後ろにも他のお客さんが控えてるし、スムーズに作業してもらうため(自分が店員ならその方がありがたいかなぁと思い)にも早めにカゴを置いてその上にマイカゴを置いたのですが、急かされてる思ったのか?「少々お待ちくださいね😠」という感じでイラっとした感じで言われました💦
前にも同じスーパーで似たような店員さん(今回とは別の人)に出会ったことがあり、その時は私の前にいたお客さんに「順番にやりますのでお待ちくださいね💢」と明らかにキレた感じで言っているのを聞いたことがあり、そんなキレるようなことしてないと思うんだけどなぁとモヤっとしたことがあります💦
その人の性格とかたまたま機嫌が悪かったとかもあると思うのですが、接客業でお客さんにそんな悪態よくつけるなぁと思ってしまいます😓

コメント

はじめてのママリ🔰

全然気になりませんよ❗️
その人のレジには並ばないほうがいいですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったですー😭💦
    次からは並ばないようにします😇✨
    ありがとうございました☺️

• 5月31日
たれウサ

レジしてますがそれが普通だと思います
むしろ台に置いてくれないお客様の方が困ります😅
カートから台に乗せるのは腰が痛くてしんどいので(笑)🤣🤣

その店員さんも忙しくてイライラしてたとかですかね?
気にしなくていいですよー🙆