※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐の使い方がわからず困っています。エルゴのオムニブリーズを使っているけど、赤ちゃんの足がきつく感じて怖いです。腰ベルトがきついのか、私のお腹が出ているのか心配です。

抱っこ紐の正解がわからず使えていません😭
教えてください💦

エルゴのオムニブリーズ使ってるんですが、赤ちゃんの足がぎゅっとなり過ぎてる気がします💦血止まるんじゃ?!🙀と思って怖くて数分ですぐおろします💦

普通は結構ゆとりあると言うか、ぎゅっとはならないですよね、、、?😭
私の腰ベルトがキツ過ぎ?それとも私のお腹が出すぎ、、?
実際妊婦の時めちゃくちゃ太り今もお腹にまだ赤ちゃんいそうな腹してます、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

お写真を撮っていただけるとわかるかなと思います。もしよろしければどうなってるか見てみたいのでお写真を載せていただけませんか?

ゆな

わかります!
わたしも上の子の時、使い始めに同じように足の色が紫になり血止まってない?って心配になりしょっちゅう確認してました!
結構みんななるみたいで対策としては赤ちゃんのお尻のところにタオルなどを入れておくとお尻の位置があがっていいよって聞いた事があります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆなさんも同じご経験あるんですね🥺💦
    お尻のとこにタオルというのは、お尻の下という事ですか??🥺
    ゆなさんは結局どのように解決しましたか?💦

• 5月29日
  • ゆな

ゆな

そうです!お尻の下にタオル敷くみたいです!
    わたしは結局その方法はせず、抱っこ紐して足が鬱血したような感じにみえたら赤ちゃんのお尻を持ち上げながら?抱っこ紐してました笑

• 5月29日