※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トミー
妊娠・出産

内診で出血せず、下半身が怠い方いますか?その後陣痛に繋がった経験を教えてください。

いつもお世話になっております🙏✨
先輩ママさんに質問です😊✨
内診グリグリしても出血しなかった方いらっしゃいますか?

本日40w3d、午前中に予定日超過後の内診グリグリでした。前回の内診グリグリはなんだったの?って位今日は酷く痛くて痛くて…😢バーを握りしめ「痛い…痛いです…」と呼吸もできない位でした😖本当にえぐられた感じです😩
おしるしもなく、頭も降りておらず、子宮口もガッチリで開いていないため来週の月曜までに陣痛が来なければ誘発になります。

今までは赤ちゃんのタイミングで出してあげたい気持ちがありましたが、もはや予定日超過すると早く出してあげたい気持ちと色んなストレスで計画分娩でも何でもいいから出してくれ!って思えるようになりました😚

前置きが長くてすみません😰

先ほど帰宅してから、ありえない程全身の怠さが酷いです💦妊娠中至って元気で臨月でも毎日5kmの散歩してる位なのですが…特に下半身が怠くて、何だか息も苦しい気がします😭

同じように内診グリグリ後出血もなく下半身怠かった方、いらっしゃいますか?また、下半身の怠さからどのくらいで陣痛に繋がったか教えて下さい😊

コメント

はじめのママリ🔰

出血は朝の検診でグリグリされて、その日の夕方〜夜くらいにすこーし出血しました!
グリグリされてからお腹もお股も痛くてずっと布団に入ってました(;_;)
グリグリされた次の日の早朝に陣痛が来てお昼に産まれました♡

• トミー

トミー

夕方位から出血したんですね!まだ何にも出てきてません(¯―¯٥)あまり期待しないほうがいいですかね💦グリグリ翌日に陣痛なんて羨ましいです♡効果絶大ですね✨
    コメントありがとうございました🙏💕

• 11月22日

グリグリされても予定日過ぎても産まれずで結局41wで促進剤になりました😅
陣痛くるといいですね😣💕

• トミー

トミー

はーい♡私もそうなりそうです☝️
    本当は40w台で出してあげたいんだけど、来週の月曜までは待ってみようねと言われてるので…それまでに来てくれたらいいなぁと思います😊
    コメントありがとうございまして🙏💕

• 11月22日
ひかる

私は予定日が年末になるのと
赤ちゃんが大きかったので
予定日4日前に内診でグリグリされました…
その痛みと言ったらもう冷や汗は出るわ
勝手に逃げ腰になるわ
え、そんな無理やりする?っというくらい
長く結構激しくされたら
その日から陣痛始まりましたが
私が恐れてしまったせいで
微弱陣痛になり三日三晩陣痛と
戦いました😅🙌

もうすぐ赤ちゃんに会えますよ!!
どんどん動いて頑張りましょう💓😊

• トミー

トミー

逃げ腰なりました😂バー掴んで思いっきり引きました…看護師さんに逃げないでね〜深呼吸〜とか言われても無理でした😖何であんなに痛いんでしょうね💦
    三日三晩の陣痛お疲れ様でした…。待ちに待った我が子はさぞ可愛いでしょうね☺️

コメントありがとうございました🙏💕

• 11月22日