※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

クロミッド内服中で、排卵検査薬が陰性。先生は火曜日に受診を指定。今日の朝排卵検査薬は陽性。火曜日のタイミング心配。月曜日に受診するか悩んでいます。

クロミッド内服中です。
今周期から2錠に増えました。先週土曜日午前中に受診し、17mmまで育っており排卵検査薬は陰性。
先生から来週月曜日か火曜日にきてねと言われ、先生からいつも排卵遅かったから火曜日にしようかと言われました。
今日排卵検査薬したところ今日の朝陽性になっていました。
夜も検査薬してみようかと思いますが、火曜日仕事終わりの受診で排卵済みと言われないか心配です。
1日2mmと考えたら火曜日には23mmですよね!
もうタイミング法で10周期はリセットしていて、クロミッドはじめてからは4周期目です。
先生も私の卵胞の経過見て火曜日と指定してくれたんだと思いますが、火曜日夜のタイミングで間に合うのかなど心配になります。
以前先生から指定された日より前に強陽性になってその日は休日で受診できず不安になってタイミングをとりましたがリセットして先生が言う通りにしなければと思いました。
今日の夜の結果次第でもありますが、みなさんなら今日の夜または明日の朝に強陽性がでたら月曜日に受診しますか?
卵胞チェックで排卵済みだったけど、夜にタイミングで妊娠された方もいらっしゃるんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

先生に言われたタイミングだけじゃなくてもいいと思いますよ!
排卵日以前にも数回タイミングとってる方が妊娠しやすいといいますし☺️
私なら今日タイミングとって明日受診して、明日もとった方がいいと言われたらとります。
受診して排卵済みだった時にタイミングとっていないこと後悔したくないので💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。🤗
    気になってしまって、今日受診しました。
    連続でなかなかできないので心配になって行ったらちょうど良かったようで今日タイミング指示出ました🫡💕
    あとはうまくいくよう祈るのみです、、。ありがとうございました😍

• 5月30日