※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

第一子不妊治療で第二子は自然妊娠で授かられた人はいらっしゃいますか?

第一子不妊治療で第二子は自然妊娠で授かられた人は
いらっしゃいますか?

コメント

ちーた

はーい🙋

4年不妊で、顕微授精でひとりめを妊娠出産。

ふたりめはまさかの自然妊娠でした🙂

• ゆか

ゆか

お子さんの年齢から1年くらいで2人目は授かれたのですね☺️

• 5月29日
あんかん

1人目は自然妊娠難しいからと人工授精で授かり、2人目3人目は自然妊娠です!

• ゆか

ゆか

2.3人目は自然妊娠ですか😊

• 5月29日
Na🖤

1人目はかな〜り時間かかって体外受精で授かり、2人目も不妊治療しなきゃなーと思ってたらまさかの自然妊娠しました😅

• ゆか

ゆか

自然妊娠の可能性もあるんですね😊私も1人目不妊治療だったので今後も不妊治療が必要かなって考えていました!

• 5月29日
ちゃひろ

1人目は二年間の不妊治療を経て体外受精で授かりました。その後も、「99%自然妊娠は難しい」と言われていましたが、2人目を自然に授かりました😊

ぱいなっぷる

はい🙋‍♀️
娘の時中々授からず病院へ行ったら高プロラクチンが発覚し、不妊治療開始し、妊娠。
今回も不妊治療しなきゃできないよな〜と思ってた矢先に、何も意識せず突然できました👶🏻

ひまわり

はーい🙋‍♀️
1人目、体外・顕微受精💉
2人目、自然妊娠→流産
3人目、1人目の時に出来た受精卵を胚移植
4人目、自然妊娠です🤰