※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供(3歳)と一緒に飲めるフラペチーノなんですか?子供と飲むなら何頼…

子供(3歳)と一緒に飲めるフラペチーノなんですか?
子供と飲むなら何頼みますか☺️?
チョコレートはデビューしたばかりですが、大丈夫です🙌

ホントは抹茶フラペチーノを飲みたいのですが、、カフェイン的に良くないかなぁ?と思い、、

普段からフラペチーノ飲まないので、おすすめのカスタムなども含め教えて下さい!

期間限定のはあまり興味ないです💦

コメント

妖精ママ

マンゴーパッションティーフラペチーノ頼みます❣️
そして『ティー抜きで』というカスタムで頼んでみてください🌟
カフェインレスでマンゴー感が出てうちの子も大好きです❤️

  • ママリ

    ママリ

    よこからすいません🙏
    私もいつもティー抜きしてます😲!!
    同じカスタムの方いらっしゃって嬉しくなりました!!
    美味しいですよね☺️

    • 5月29日