※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
子育て・グッズ

1歳の娘が5時から5時半に目を閉じながら泣く。泣き方は叫んでいるようで、6時から6時半に起きる。理由がわからず相談。

1歳の娘が朝方(5時から5時半頃に)に目を瞑りながら泣きます。

最近断乳をして朝方まで寝てくれるようになったと思ったら上記の時間に泣くようになりました。
本人は目は開いていなくて、一瞬泣いては寝てを繰り返します。泣き方も可愛い泣き方ではなく叫んでるような泣き方です。
結局6時から6時半にすっきり起きます。

上の子の時はもっとぐっすりだったのでこれがどういうことなのか全くわかりません…
なにか理由などわかる方いますか?上の子も6時半くらいまて寝たいのでもう少しの時間静かな方が嬉しいです😂

コメント

カーテンから朝日が漏れたりしてないですか?

うちも毎日5時おきで再入眠してくれず困ってます🤣
うちは元々睡眠時間短い子なのでそういうもんだと思ってますが...

• おはな

おはな

ご回答ありがとうございます😊
    もれてます😂今日遮光カーテン買いに行こうと思ってました😭
    それが理由で奇声のような声で泣くんですかね💦えーんえーん😭じゃなくてギョエー👹って泣くんでなんかこわいなって😂

毎日5時起き大人は辛いですよね😂

• 5月29日