※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼんちゃん🔰
家族・旦那

皆さんどう思いますか?私はすごくイライラします。旦那よら私の方が給料…

皆さんどう思いますか?
私はすごくイライラします。旦那よら私の方が給料日が早く私の給料日になるといつも旦那はいくらいい?と言ってきてかなり甘え口調で何に使うの?と聞いても仕事で足りないからといいギャンブルをしており毎度ギャンブルで負けてるのに懲りず家族の為にやってるし俺は贅沢してないってすごく言います。そうゆう問題でなくてギャンブルしすぎにすごくムカついてギャンブルで負けたのも変に言い訳をします。やらないと言っても隠れてやっている感じもするし私に家族のクレジットカード使うなってすごく言うし旦那がそれだけ無駄にギャンブルで使ってるなら私も我慢する意味がないと思ってモヤモヤしてしまいます。
毎度給料日が来るとイライラしてしまう自分がいます、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私もギャンブル反対派なので許せないですね💦
100歩譲ってお小遣いの中でやるならいいですがプラスでもらってやる事ではないですよね…

ママリ

それは絶対にイライラします。
ギャンブルはお小遣いの範囲内なら良いですが、家計のお金でするものではありませんよね。
借り癖つくと簡単に言ってきそうですよね。
お小遣い制ではないのですか?
毎月定額に決めておいてそれ以上は絶対渡さないと念書をかかせるとか一度真剣に話合ってみては?