※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ママです🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのお風呂の入れる時間について、21時ごろになってしまうことが多いです。皆さんは何時ごろ入れていますか?

新生児ちゃん

何時にお風呂入れている、もしくは入れていましたか??

上の子の赤ちゃん返りが激しく
なかなかお昼間に入れることができません😂

今は21時頃とかになってしまうのですが
皆さんは何時ごろなのか知りたいです!

コメント

りんりん

新生児の時は午前中に入れてました!

新生児の頃は2人ともお昼の12時に入れていました😊
沐浴は午前中が良いと助産師さんに聞いたので、一応その通りにしていました!

☺︎

沐浴の時は15〜18時くらいの上の子が昼寝中か、夕飯の準備前にキッチンで入れてました😊同じ部屋にいると上の子に喋りかけながらできるのでよかったです👏🏻

nakigank^^

新生児の時は基本19時頃に入れたあと授乳して寝かせてたのでその時間で、いまは20時です。😊

はじめてのママリ🔰

18時〜19時ごろ入れてました!
私は1ヶ月過ぎてからのお風呂の時間のスケジュールに合わせたかったのと、お風呂入れた後は結構ぐっすり寝てくれていたので💦😂

S

16〜17時台に入れることが多いですが、スケジュールに合わせて午前中や夜に入れる時もあります。
生後2ヶ月くらいまでは洗面台で沐浴、その後は自分の服は着たままお風呂場で子供の身体を洗ってます。

上の子のお昼寝中とかも難しいですか?

はる

夫に入れてもらってたので20時〜21時くらいでした!

しわき

新生児の頃は、夫が育休取ってくれてたので、長男が保育園から帰ってくる前(15:00-16:00)に入れてました!

まま

新生児がいます!
午前中の11時に入れてます!

18時くらいにいれてます!

ふれ

夫がいれてくれるのとミルクの時間で調整してるので、19~21時くらいです!

初心者ママです🔰

ありがとうございます!