※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週目で胎嚢が小さく、出血があります。安静にして月曜日に病院へ行く方が良いでしょうか?胎嚢の成長が遅くても妊娠が続いた経験のある方いますか?

妊娠7週目、心拍確認前です。
本日の午前中に急遽、病院へ行き内診したところあまり胎嚢が成長しておらず、、、妊娠4週程度の大きさと言われました。不安な気持ちでいるところ、さっきトイレに行ったらそこそこの量の血が出てました。土日は産婦人科はお休みだし、安静にして月曜日に病院に行く感じですかね?💦
出血しても、胎嚢の成長が遅くても無事に妊娠続いた方いらっしゃいすか?💦

コメント

出血量が多いのは心配ですね…自分が安心する為にも、私なら別の病院に電話して、救急で診てもらうと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    朝イチに空いてる病院探して行ってみたいと思います。生理なみに血が出てきたので…今回は駄目だったかも知れませんが😭

• 5月29日