※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
照れますねぇ
雑談・つぶやき

私は22:20くらいに起こしに行きましたよ?そのとき起きて、あなたはつい…

私は22:20くらいに起こしに行きましたよ?
そのとき起きて、あなたはついてたテレビを消してましたよ。
そして、23:30頃起きてきて『なんで起こしてくれないの? 』だって。
私は『 は?』ですよ?
『 起こしに行ったら、あなたはついてたテレビ消したじゃん。んで、何か落として拾ってたよね?もう、起きてたんだと思ったよ。降りてこないなぁとは思ってたけど。』
んで、寝ようと『 おやすみ~』というと、キレ気味で『 あのさぁ、起こしてよ!いつ起こした?!』と言ってきて、『 ん~…、22:20頃の〇〇(番組名)やってた時。起こした時それがついてたよ…』と答えたら、中々腑に落ちないのか『…… 起こして!?』だって。
知るかよ。テレビ消してたし、落としたもの拾ってたら、もう起きたと思うよね?
ただゲームか何かしたいだけだったのか、わからないし。てか、あなたの方が睡眠時間多かったんだから、私より先に寝るとかありえない。
今日は長男の小学校初めての運動会で、リクエストにこたえたお弁当作って楽しい朝だったのに、後味悪い1日だったな。
運動会見に行って、午後は宿題終わった後Switchで遊んで、夕飯は焼肉行って…ここまではよかった。
長男が歯磨き終えたらまたSwitchやりたいと21:00頃駄々をこね私とケンカ。その後、不貞腐れて寝て。んで、旦那との↑のやりとり。
はぁ!楽しい一日になるはずだったのに全部台無しだわ!!!
もう、やる気なくすわ!!!
私のどこが行けないのよ?こんなに朝から働いてるのに。

コメント