※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむけ
その他の疑問

LINEに詳しい方🙏✨助けてください。義理家族のグループラインの通知がう…

LINEに詳しい方🙏✨助けてください。

義理家族のグループラインの通知がうざいんで
通知OFFにしてたんですけど
少し見ない間に40とかたまるんでイライラして🥺
抜けるとまたやかましいんで
この場合って非表示にしたらもうでてこないんですかね?
非表示にしても通知がきたらまた復活するって
書いてあったんですが
通知OFFにして非表示にしたら
通知こないからもう二度とでてこないよー!ってこと
なんですか?🫣
それとも通知OFF関係なしに
誰かが書き込みしたら非表示にしてもでてくるんですか?

コメント

deleted user

トーク履歴から消えるだけであって、通知が来たらまた表示されてしまいますよ💦