※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Applewatchって、どういう人が着けるのがオススメなんでしょうか?普通の…

Applewatchって、どういう人が着けるのがオススメなんでしょうか??
普通の自宅保育の主婦だと特に使う理由ってないですかね?

コメント

げーまー

時間見たり調理してる時に
電話かかってきたら出れるとかですかね?
わたしは携帯すぐ無くすので
Apple Watch買ってよかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにすぐ出られるのは便利ですね!
    ハンバーグとか作ってる時とか…
    付けないかもしれないですが笑

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

自宅保育でも便利だと思いますよ✨
出先で携帯が鳴ったけど子供追いかけなきゃ!みたいな時に誰から何の用件かぱっと確認できますし、短文で返事もできます😊
電車に乗る機会があれば、腕でピッと改札通れますし
電話も周りには聞こえてしまいますが携帯出さずに腕で出れます😂!

あと、私はダイエットにめちゃくちゃ役立っていますよー✨どのくらいのカロリー消費したとか心拍数とかわかります⭐️

そしてバージョンにもよりますが、事故などで心拍が無くなったとき?弱まった時に自動通報システムがあったり
サイドボタンタップで警察に直通できたりするので
このご時世、安全面も重宝しています🥹

私は色々過去にトラブルあったり、変質者によく出くわすタイプなのでアップルウォッチがお守りになってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近は追いかけることが増えたので助かりますね🤔
    カード出さなくても改札通れるのもいいですね…
    意外に普通のiPhoneより使いやすそうですね笑

• 5月29日
ポコたん

わたしは持ってなくてボーナス入ったら買おうかなって思っています☺️
近くに携帯置いてないときに限ってアレコレ買い物リストとか、週末しなくちゃいかないこととか思いつくので、音声で入力できるの便利だなって思ってます。
あとは単純に時計としても使いたいです。バッグから携帯出すの面倒&できないことも多くて💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!笑
    iPhoneのSiriはなんか恥ずかしくて使ってないんですが、話しかけるの恥ずかしくないですか??🫣
    私も時計としてほしいなあ〜と思ったのですが、どうせなら色々便利な方がいいかな…と思ってます。

• 5月29日
🫧

専業主婦ですが持ってます☺️
なかなか携帯見ないので夫がちゃんと連絡しろって買ってくれました。笑
電話かかってきたらすぐでれるし
連絡もすぐ気付けるし
携帯なくしてもすぐ見つけられるし
携帯ださなくても出来ること結構あって今はあって良かったって思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうパターンもあるんですね!笑
    ますますスマホ見なくなるのでは…😂

• 5月29日