※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
erica
その他の疑問

札幌ドームでのコンサートに行った事がある方に、スタンドの座席の位置…

札幌ドームでのコンサートに行った事がある方に、スタンドの座席の位置で教えて頂きたいことがあります💦💦

詳しい方がいたらコメント下さい✨

#札幌市 #北海道

コメント

たす@51244

詳しいわけではないですが...どんなことですかー??

• erica

erica

スタンド117通路の36列っていう座席なんですが、座席的にどうなのかなと思いまして💦💦

望遠鏡を持っていくか迷っていました(´;ω;`)

• 11月22日
  • erica

erica

114通路の間違いでした😫

• 11月23日
  • たす@51244

たす@51244

ステージ構成にもよりますけど、114通路だったら、メインステの真横あたりじゃないですかねー☆

19列からはじまる場所なので、実質18列目になりますね(*´ `*)下段ではないので、ちょっと遠目に感じると思いますけど、トロッコとかで移動したり、サイドステージがあれば、そんなに遠くないかなーと思いますよ(*´꒳`*)

• 11月23日
  • erica

erica

36列とみて結構後ろなんだなと思っていたのですが、実質18列目なのですね!!!✨✨

トロッコが来てくれることを願います😭❤

希望のもてるお言葉ありがとうございます✨✨✨

• 11月24日

札幌ドーム アーティスト名 座席 で検索掛けると、以前コンサートした事あるなら座席表が出てくると思いますよ。

• erica

erica

調べてみたんですがよくわからなくて😱

• 11月22日
ももいちご

ドームはライブも野球観戦も行っているので何となくわかりますが、スタンドならおおよそ検討着くとは思います❗

• erica

erica

スタンド117通路36列っていう座席なんですが、やはり遠すぎて残念な感じですかね😭?

• 11月22日
  • erica

erica

114通路の間違いでした😭

• 11月23日
  • ももいちご

ももいちご

誰のコンサートなのでしょうか?
    センターステージなら114通路の中では後ろよりですが、他のスタンド席より列が少ない所なので一番遠い他人よりは見えるとは思います❗
    もしセンターステージでなくトップステージのみならステー座に近いけどステージ横のスタンド席のような気がします。
    すごく近いわけではないとは思います。が残念過ぎでもない気も...

• 11月23日
  • erica

erica

関ジャニのコンサートです🙈
    初めてのドームなので規模が全くわからず💦💦💦

でも残念すぎでもないと言っていただけて少し楽しめそうです✨✨

危うく新しいチケットを買い直そうかと思っていました💦💦💦

• 11月23日
  • ももいちご

ももいちご

関ジャニ∞のなんですね~💡
    ジャニーズのコンサート最近は行ったことないですが...メインステージがトップにありそうな...
    花道もあったりトロッコも通ったりとイメージですが。
    トップにステージがあるとしたらやはりステージよりのスタンド席な気がします❗

• 11月24日
mimi

後ろから7列目なので、近くに来れば肉眼でもシルエットでわかると思いますが
ステージ上や向かえ側の花道などにいる場合は双眼鏡の方が見えますよ!

札幌ドーム 座席
で検索するとでてきます♩

• erica

erica

結構遠目の席なんですね~(´;ω;`)
    双眼鏡もっていきます!!!

ありがとうございました💓

• 11月23日
  • mimi

mimi

天井席ばっかりの私からしたら前の方で羨ましいですけどね〜!(笑)
    持って行った方が確実です🌟
    でも見えないこともないので、近くに来たときは是非肉眼で♩

楽しんで来てください \( ˆoˆ )/

• 11月23日
  • erica

erica

これでも前の方なのですね!!!

チケット買い直そうと思っていたくらいだったので前の方と言ってもらえて希望がもてました(´;ω;`)

肉眼でも見えることを期待します✨✨✨

• 11月23日