※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵検査薬が陽性で強陽性ではない状況で、排卵が心配。タイミングは取ったが不安。明日の検査結果次第で再度タイミングを取る予定。

排卵検査薬についてです🙋‍♀️
DAVIDがきれてしまい、途中からラッキーテストになってますが、これは陽性でまだ強陽性ではないですよね?
前周期が陽性の1歩手前で強陽性にならず無排卵だったので不安です…。
一応今日タイミングとりました🥺💞
おりものはめちゃくちゃ増えてますが、のびおりは確認出来てません💦
明日の朝の検査薬次第で明日か明後日にもう一度タイミング取ろうと思いますが、最近排卵がうまくいかないことが多いので明日の朝薄くなっちゃったらどうしようと不安です😭😭

コメント

あー

強陽性に近い陽性ですね!☺️
タイミング的には今日明日のタイミングでいいと思います💕

  • ままり

    ままり

    ほんとですか🥰?これで明日の朝陰性だったら萎えます🥹🥹
    今年入ってから強陽性見れてないので期待したいです🥺💞

    • 5月28日
  • あー

    あー

    明日陰性でも今日のタイミングが一番妊娠しやすい日って考えていいと思いますよ〜☺️

    • 5月29日
  • ままり

    ままり

    おはようございます☀️
    今朝の検査薬です!
    昨日とは明らか違い尿かけてすぐ左側の線の方が先に浮かびあがりました🥹これは正真正銘強陽性でいいですよね?🥹笑
    今夜もう一度タイミングとります🥰
    コメントありがとうございました💙

    • 5月29日
  • あー

    あー

    ですね♪♪今夜のタイミングでバッチリだとおもいます!
    私もこの週末か明日排卵なので頑張ります☺️

    • 5月29日
  • ままり

    ままり

    お互い頑張りましょう🥰

    • 5月29日