※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

再婚したシングルマザーの方の意見や経験を聞きたいです。まだ恋愛は考えていないけど、お金や将来に不安があります。

シングルマザーで再婚した方は、離婚後どのくらいで彼氏ができたり、再婚したりしたのか、
どーゆー流れで、出会ったのか

まだ離婚したばかりで、彼氏をつくるとか恋愛とかは全然考えてないのですが…
お金や将来の事を考えると色々不安で

シングルの方や再婚した方などの意見よかったら聞きたいです😞

コメント

再婚はまだですが離婚して2年後に彼氏ができました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出会いとか聞いてもいいですか⁇

• 5月28日

退会ユーザー

職場での出会いはなかったので
    マッチングアプリです!

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!自分から色々試してみるのもいいかもしれません🥺

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

子どもに合わせたのは今の主人が初めてです。
離婚後3年くらいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり初めは、子供にあわせないほうがいいですよね😞出会いとか聞いてもいいですか?

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

再婚願望がなかったので合わせたいとも思ったこと無かったですね。巻き込みたくもないしって感じでしたし。
    友人の職場のお客さんで私もたまたま行ってた時に会いました。

まだ離婚してないなら離婚して基盤整ってから恋愛した方が依存はしにくいと思います。

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう離婚してしまっているんですが、子供優先で嫌な思いはさせたくないのでなにかあってもよく考えて行動しようと思います😞

• 5月28日

昔シングルでした!
今は再婚してます😃
離婚後10年位で再婚しました!
付き合った期間は1年ぐらいです!
出会いは仕事場でした!
いつ出会いがあるかも分かりませんし
いい人が現れるかもしれません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️いい人が現れるといいな〜くらいでおもっておきます😂ありがとうございます!

• 5月28日
うに

長い別居の末に離婚したんで、自分の生活の基盤もあったし収入も生きていける位はあったんで不自由もなく再婚なんて全く考えてませんでした。
ただ離婚した直後に収入アップを考えて転職した会社で今の旦那に出会い、再婚を前提に付き合って欲しいと言われ…人柄に引かれ付き合い、トントン拍子に再婚しました。今では娘も産まれマイホームも建て、息子とも向き合ってくれ、経済的にも不安もなく過ごしています。縁があれば必ず良い人は現れます!!シングルだからとドーンと構えてるほうが良いですよ🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自立できているのも尊敬ですし、そんな素敵な出会い羨ましすぎます😭私は生活、お金の事が1番心配で子供達に我慢させてしまうのかと不安なので😞
    まずは自分だけで子供を幸せにできるよう努力して良い人が現れるよう願っときます🥺

• 5月28日
a

離婚後一年で彼氏できました!
出会いは職場で、去年の4月に離婚して7月から働き始めた職場で取引先の方と出会い、その方が退職するきっかけで連絡取り合うようになりお付き合いすることになりました☺️

マッチングアプリも登録してた時期ありましたが昔からマッチングアプリと相性が悪いのか良いご縁がなかなか無く、再婚や恋愛は諦めていましたがは😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もマッチングアプリやった事ないので不安で😞コメントありがとうございます☺️

• 5月29日