※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ピク推し♡
お出かけ

オムツが外れてない子供と3泊4日するとき、オムツって何枚持って行きま…

オムツが外れてない子供と3泊4日するとき、オムツって何枚持って行きますか?
20枚くらいかなあと思ってはいます。
現地で買いますか?

沖縄本島に行くんですが、オムツだけでカバンがいっぱいになりそうで😂

コメント

20まいくらい持っていくと思います。私は出来る限り圧縮して持っていきました!

• 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

やっぱりそれくらいになりますよね。
    20枚圧縮って結構大変じゃないですか?

• 5月28日

退会ユーザー

5枚ずつジップロックとかに入れて圧縮してました!

• 5月28日
たくママ

とりあえずレンタカーを借りるのであれば当日分と予備で合わせて10枚くらいとで、あとはサイズ的にはLサイズですかね⁇?

ちょっと高くつきますがスーパーに行けば大抵Lサイズの5枚入りか3枚入りくらいのやつが売ってあると思うので(メーカーは選べませんが)それを買うか、通常サイズを買って帰りに残りはお土産とかと一緒に自宅に送る…ですかねー🤔

ホテルにもおむつ売ってると思いますよ☆

• 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

ありがとうございます!
    息子は
    マミーポコのビッグです😂
    ビッグの小分けがないので、1パック買うしかなさそうで。
    ドラストか西松屋で買ってみます!

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

私だったらとりあえず移動中の分5、6枚を持ってあとは到着してから買います。

空港からレンタカーですかね?ホテルまでの道中にドラッグストアやショッピングモールがあるので適当に買えば大丈夫だと思いますよ◎

• 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

ありがとうございます!
    レンタカー移動なので
    うちもドラストで買うことにしました!

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

到着時間にもよると思いますが、浦添のパルコはアカチャン本舗が入っていてオムツ交換や授乳できるトイレが綺麗でたくさんあるのでオススメです☺️
    海沿いなので晴れてればフードコートや展望デッキからの眺めもいいですよ♪

• 5月29日
  • 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

ありがとうございます!浦添のパルコですね…φ(..)メモメモ

• 5月29日
ハシビロ

沖縄に行くときは4泊はしますが、当日分くらいで現地調達します。
一袋買い余ったらお土産送るときクッション材代わりに詰めます。
キャリーに余裕あれば圧縮して持参します。
掃除機で吸うしっかり空気抜くタイプはオススメです。

• 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

ありがとうございます!
    めちゃくちゃ参考になりました!
    クッション材にするのいいですね!

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

沖縄のコンビニにマミーポコの
Lサイズとビックサイズは5枚入りか4枚入で売ってたりしますよ😌300円ほどしますが…
売ってない所もあるのですが薬局などにはだいたいおしりふきの少しとなりくらいにポツンと売られてます😊

ここあ

たくさん持って行っても、使うので減ります!
行きは荷物かさばると思いますが😂
私の場合、20枚持っていって、足りなかったらコンビニで買います😆
オムツ入れてた分、空間ができるので、お土産入れられますし👌