※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.fam♡t.h.b
妊娠・出産

週数が同じくらいの妊婦さんへの質問です。胎動が大人しい日があるのは普通ですか?他の妊婦さんも同じような経験をしますか?

お世話になります(*^^*)
同じくらいの週数の
mamaさんに質問です(´・ω・`)
ちびちゃんの胎動って
どんな感じですか☆??
昨日はぼこぼこ元気だったのに
今日は大人しいな〜ってゆう日
あったりしますか(;O;)??
あれだけ胎動が激しかったのに
大人しくなったりして
不安になる事ってやっぱり
他のmamaさんもありますか(´;ω;`)??

コメント

☆りえもん☆

こんばんは!

37週、明日帝王切開のりえもんです。胎動、私は昨日は痛いくらいでしたが…今日は全然痛くありません。動くので心配はしてませんが、あまりにも減りすぎて弱々しいようでしたら産院に電話してみてもいいと思いますよ!

へその緒が首に巻き付いていたという友達もいましたし、気づけるのはママだけなので󾠓

s.fam♡t.h.b

こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます♡!!
明日帝王切開ですか(゚д゚)
緊張しますね…
いつも元気すぎるくらいにぼっこぼっこしてくるのに、昨日はあんまりそれがなかったので、ちょっと不安になってしまって(´;ω;`)
たまにぐりーってしてきたりするので元気は元気なんだと思うんですけどね(´・ω・`)
いつもとちょっとでも違うと不安になってしまって…
そうですね!!
あまりにもおかしいと思ったら病院に電話するのも良いですね(*^^*)
へその緒が首にですか(゚д゚)
それは怖い(;O;)!!
アドバイスありがとうございました☆!!

新米ママ

36週だと赤ちゃん生まれてくる準備に入るので胎動が弱くなるみたいです。

心配なるままさん沢山、いるみたいですけど。ほとんどが心配しなくて大丈夫のようですよ