※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 まま
サプリ・健康

子供が黄色い目やに、鼻声、鼻グズグズしてます。数日前からです。そし…

子供が黄色い目やに、鼻声、鼻グズグズしてます。数日前からです。そして今日私、ノドが激痛…これはどんな事が考えられますか💦熱も咳も無いんです💦病院行くとしたら内科?耳鼻科?急にノドが激痛でびっくりしてます💦こわい💦

コメント

ありさ

PMとか花粉とか何かのアレルギーとかですかね?💦
耳鼻科で診てもらってもいいかなと思います😊

耳鼻科に行きます。
似たような感じで去年耳鼻科に行きました💦

あみ

同じく子供が目やに→咳→鼻水の順で症状がでてきて、その後すぐ私も喉が痛くなり次の日に声が出なくなりました💦
めやにが出て眼科へ行き目薬さして1日で治りましたが、その後咳鼻水症状で耳鼻科へ行きましたが、めやにとの関連性は無さそうと言われました😣
鼻水が詰まってめやにが出ることもあるみたいですが、うちはめやにが一番最初だったので、結局なんだったんだろうとモヤモヤしたままです💦答えになってなくてすいません💦💦