※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お宮参りの写真について質問です。仙台市内でお宮参りの撮影をしてくれ…

お宮参りの写真について質問です。
仙台市内でお宮参りの撮影をしてくれる写真館やスタジオを探しています。HPを見るとライフスタジオさんやスタジオキャラット?さんが良いかなと思っていたのですが、実際に撮影された方がいらっしゃいましたら衣裳の種類や実際の仕上がり具合いつなどどんな感じでしたか教えて頂きたいです❗️

コメント

お宮参りではないですが数回ライフスタジオさんで撮影してます!衣装はとても多いです👒仕上がりも素晴らしいですよ。当日すぐにデーター画像をラインで送ってくれます。個人的には、完全貸切なので周り気にせず自分達のペースで撮っていただけるのでそこが一番いいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊
    ライフスタジオさんやっぱり良い感じなのですね〜。撮影された方のお話きけてありがたいです✨

• 5月28日
りぃたろ

先日スタジオキャラットに見学行きました!
今度七五三撮影します👘
仕上がりはわかりませんが、スタジオの雰囲気めっちゃかわいかったです🫧
金額も良心的かなーと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊  
    スタジオ見学をやっているんですね❗️知らなかったです。情報ありがとうございます😊

• 5月28日