※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。皆さんならどうしますか?長文です。夫には趣味仲間がいるので…

愚痴です。皆さんならどうしますか?
長文です。

夫には趣味仲間がいるのですが、その中で一人だけ女性がいます。私や夫よりも少し年上の独身女性です。

基本的に男性でわちゃわちゃやってる中に、一人でやってくるそうです。県外に住んでるらしくて、その女性が帰ってくるときは招集をかけられるようです。

私は、その女性が好きではありません。

以前、夫が外泊で帰ってこない時がありました。夫からの断片的な話や、夫の友人のインスタをみるに、その女性の誕生日で部屋を貸し切って、男5女1で飲み会して、そのままみんなで爆睡して朝になった、とのことでした。

男性メンバーはほとんど既婚者です。正直その女性は何考えてるんだろうと思います。

前、あるイベントでその女性に偶然会ったけど、私はスルーしていました。女性は、色んな男性のところに行って話したりしていました。
女性からは、〇〇くんの奥さんに嫌われてるのかな、と言われたそうです。

写真などをみるに、夫は特にその女性と特別仲が良いわけではなさそうです。その集まりが好きで行ってる、という感じで多分女性のことはなんとも思っていないようです。

今日もその集まりがあって、夜からサウナに行くそうです。その女性もいます。

つい夫に、その人はその集まりが好きなの?男が好きなの?と聞いてしまいました。

夫は、行って欲しくないなら行かないけど、ずっと行きたかったサウナスポットだから行きたかった。と言われました。

多分、その女性が、既婚者の男性がいるにも関わらず自分のわがままを通してお姫様ぶってるのが嫌なんだと思います。

夫は交友関係が狭くて友達も少ないので、行くなと言うのも可哀想だなとは思います。皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんの周りもその女が必要なんでしょうか??
その女誘わずに男だけで計画して行くとかは不可能なんですかね??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無理っぽいです。
    私が夫の交友関係を遮断してる、集まりに言ったら嫌な顔されるから嫌だと言われました。我慢しかないんでしょうかね😫

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まじですかー😅
    それでも嫌ですよねこっちからしたら✊

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうやら必要要因みたいです。
    イベントとかに毎回その女性の写真とかがあがってるので‥

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌ですよね😫
    サウナも、とりあえずその女性は絶対きて、あと男性がひとりかふたりかどれくらいくるかわからない、みたいな感じです。
    男女で夜サウナってよくあることなんですかね。
    今日夫がその集まりで不在で、私は赤ちゃんを二人過ごしていたのに、あとからその女性がいたと知らさせて、なんか虚しい気持ちになりました。

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞いたことないですそんなの!
    え、そのサウナって男女別ですよね?同じ空間なんですか?!

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男女混浴?らしいです。水着持っていってサウナ着きるからと言われましたが、納得できてません‥

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それだめでしょ!いや、まってダメ!!🤨🤨

めちゃくちゃムカついてきました……

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりどうなん!?って感じですよね😫
    自分が逆ならどうなの?って聞きました。もし私がイケメンと夜サウナいったらどうするの?ってきいたら、そんなことしないだろうけど、それで幸せっていうならいいんじゃないのって言われました。意味不明です😫

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際逆の立場なってないから口ではそういえるけど嫉妬とかじゃなくて常識的になしですよね?!
    だってプールとか海とか行ってるのと同じじゃないですか?!

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

常識的になしですよね😭どうやったら夫にそのことが伝わるんでしょうか‥

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その女の人のせいで家庭崩壊してもいいの?って聞いてみてその返事次第では出るとこでますね(笑)

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分、そんなこというなんて、こちらの交友関係無くすつもり?あなたのせいで何も楽しみがなくなるんだけどって言われるかなと思います😫

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それならそれでいいよ
    家族の平和よりそっちが大事ならそっちに専念したら?こっちはどっか部屋探すか実家にでも帰るわ✋です!
    交友関係潰したい訳じゃないけど嫁の気持ちも分からないとかありえないから〜😋😋ですよまじで!

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    せっかくアドバイスもらったのに、、、うちの夫的にな、平日仕事終わりに私と赤ちゃんがいなくても、ゆっくりしますーみたいな感じなんです。別にいなくてもいいんですよね‥先日も、どっか二人で旅行とか行けば?とか言われたくらいで😭

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

私も旦那の幼なじみにぶりっ子タイプのちやほやされたい系の子がいて、いつも集まりに女子1人で参加してて、旦那とよく喧嘩になったのでお気持ちわかります🥲🥲
私ならママリさんの旦那さんが、何も思って無さそうなら、
もやもやしますが、我慢して行かせます😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😫年上で正直何なん!?とか思います。
    我慢して行かせるんですね‥もやもやしなくなる日はくるんでしょうか。
    夫からは嫉妬?嫉妬なら普段からもっと優しくしてよ、とか言われましたが、嫉妬ではないですよね😫

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😫!その女図太過ぎだろって思います!!

前に行かせなかったことあって、それはそれで可哀想な事したなって罪悪感があって我慢して行かせてます😩!笑

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

図太いですよね。ちなみにその人と直接話したことはありますか?
    罪悪感わかります。罪悪感と不快感を天秤にかけてる感じです😭

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あります!最初の頃は私も集まりに混ぜてもらってて、
    でもそこでその子の男に対する態度がぶりっ子すぎて無理😅ってなってから参加してません(笑)
    ですよね🥲🤍罪悪感あるけど嫌な気持ちは消えないですよね😭
    その女性も結婚して子供産んだりして落ち着いてくれたらいいですよね😔

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

直接会って無理って思ったら無理ですよね。
    こっちの女性は、ぶりっ子というより、男を顎で使うタイプです‥😫早く落ち着いて欲しいですね。

• 5月28日
yunon🌏

私なら
その女がいないなら
行ってもいいよ。
他の人にも言っておいて。
と言いますね🤮🤮

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうやら、夫にとって魅力的なイベントは、その女性が色々と絡んでいるようなのです(人脈?)
    夫の人間関係を遮断するのか、ぶち壊すのかと言われました😫

• 5月28日
  • yunon🌏

yunon🌏

無理ですね。
    私は女がいる場面に
    旦那を行かせないです!😊

飲みに行くのも事務の女共が
    来るのか来ないのか確認
    してこい!と怒りました😂

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですね😭旦那さんはどんな反応ですか?

• 5月28日
  • yunon🌏

yunon🌏

飲み会の時は
    わかった。聞いとく。
    と言ってました😊

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲み会に女性いたら行かないで家に帰られるんでしょうか?

• 5月28日
  • yunon🌏

yunon🌏

私が怒り狂うので
    行かないと思います😅

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月28日
ままり

その女性がいないと成立しない人間関係なんて、その程度じゃないですか?
本当に仲がいいなら男同士でも、その中の数人だけでも出かけたりすると思います!
他にも既婚者がいるのなら尚更、はじめてのママリさんのご主人がしっかり他の男性陣のお尻叩いて欲しいものです😇

その人のせいで家族関係ぶち壊れかけてるけど大丈夫?って言っちゃいますね…🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫は、これまであまり深い付き合いのある友人がいませんでした。だから、その仲間たちへの思い入れがあるんだろうなとは思います。一緒に遊ぶ人がいなかったみたいなので‥

でも、その仲間うちのなかでも、夫の発言権はなさそうです。多分その女性の方が立場が強いというか。

夫が、その女性と会わないようにしたいと仲間にいったら、じゃあ来なくていいよ、みたいに言われるだようなと思います‥

• 5月28日
  • ままり

ままり

極論言っちゃうと友達なんて居なくても困んないですけどね‥🥺
    私ならそんな友達?仲間?いらないです😂🙏
    大事な家族がいるなら尚更です🥲
    きっとご主人は数少ないその関係性にしがみつきたいんでしょうけど、、あとははじめてのママリさんが今後もその付き合いを認めてあげられるかですね💦

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しがみついてるなと思います。その女性さえいなければなあ‥と思います。

• 5月28日