※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
妊娠・出産

出産予定日についてです👶9週ぐらいのCRLで出産予定日を決めると思うので…

出産予定日についてです👶

9週ぐらいのCRLで出産予定日を決めると思うのですが
上の子の時は最終生理予定日より3日早まりました👏
排卵日は病院で診てもらってたのであってたはずなのですが少し早まりました🤏

みなさん最終生理からの予定日より実際の出産予定日
早まりましたか?👀💭
それとも少し遅くなりましたか?👀💭


排卵日次第というのはわかってはいるんですが、なんとなくみなさんどうなのかなと気になってしまいまして😅
教えていただけたら嬉しいです🤍

コメント

deleted user

わたしは5日早くなりました☺️

deleted user

2人とも1日だけ早くなりました(^^)

あっちゃん

息子の時は8日遅れで今回は2日早まりました😊