※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
家事・料理

豚キムチ弁当を旦那に持たせても大丈夫だと思いますか?笑来週の献立を考…

豚キムチ弁当を旦那に持たせても大丈夫だと思いますか?笑

来週の献立を考えていて豚キムチが無性に食べたいんです😂
旦那のお弁当はだいたい前の晩御飯を取り分けといて入れてるので豚キムチを作ると旦那のお弁当にも入れることになります。
現場仕事で外で食べるので匂いが他の人に行くことも多分ないかな?って感じです。

でもやっぱりお弁当開けた時の匂いは半端ないですよね?笑

コメント

みいも

うちの旦那は断固拒否すると思います😂
食べた後の口の匂いもマスク越しにでも分かるくらい強烈になります🤣

deleted user

お弁当に入れるのはやめておきますね💦
1人で食べるなら全然持たせますが笑
開けた時の匂いはありそうです

deleted user

さすがにお弁当に豚キムチは、、、入れないですかね😅
それならキムチ入れる前に豚肉焼いて取っておいて適当に塩胡椒してお弁当に入れます✨

初めてのママリ🔰

お弁当には匂いがキツそうなので辞めておきます。
豚キムチする前に
豚肉避けておいて、生姜焼きなどにしてはいかがですか??😊
焼肉のタレで焼いても美味しいと思います🍖