※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

お金かけている美容は何ですか?私は、クレンジングと洗顔とUV対策だけは…

お金かけている美容は何ですか?

私は、クレンジングと洗顔とUV対策だけはお金かけています。
本当は好きな化粧品をライン使いしたいし、眉毛サロンやネイルもしたい事いっぱいありますが、全部できないので、クレンジングと洗顔と日焼け対策だけはお金かけています😊

皆さんは何にお金かけていますか?
年齢も教えてもらえると嬉しいです!

私は34歳です

コメント

はじめてのママリ🔰

28歳です!

基礎化粧品はあまり高価な物は使わず月1の美容医療にお金かけてます☺️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    美容医療良いですよね🥺💕
    ホームケアより医療の方が確実で綺麗になりますもんね😊

    コメントありがとうございます!

    • 5月28日
deleted user

美容の仕事しています!

そこにお金をかけていると聞いて
美容好きさんかなと思いました🥺❤️

私もその3つは
しっかり選んで使っています♪

年齢は25ですが
日焼け止めを必ず塗る事と
メイクを落として寝る。
擦り過ぎない
洗顔はスキンピールバー使ってます!

あとはハイドロキノンや
レチノールが入ってる製品は一個だけでも持っておくのおすすめです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    美容好きです😊💕

    スキンピールバー後で検索してみます⭐

    詳しくありがとうございます💕

    • 5月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    よほどオイリースキンでなければ
    緑がおすすめです👌
    夏でも乾燥しやすければ青ですね♫

    あとは美容皮膚科もおすすめですよ!
    続けることが大事ですが
    一年間でみた時に
    肌質がかなり変わります!

    • 5月28日
na

導入美容液、化粧水、乳液はお金をかけてデパコスのを使ってます。

日頃化粧をしないので、マツパだけはしてます。
個人的にマツパだけでも違う気がするので(笑)

年齢は28歳です😌

ぶどう

36才です💃
たいして美容を気にしてないタイプなんですが、30半ばから色々老けたので気になります。

クレンジングと化粧水とUVと、ネイルです。
ネイルは今年からですが、ネイルしてると気持ちが上がるので…笑
あと、美容室は安いとこは避けて行きます。

はじめてのママリ

クレンジング(無印)
化粧水(無印茶色ボトル)
日焼け止め(ラロッシュ)
ネイルサロンは高校の時からずっと
マツエクは5〜6年前から
脱毛20前半で完了

今32歳です。
脱毛は肌がツルツルになるので
オススメです。

deleted user

27歳です💗スキンケアは
ちゃんとしてます!
肌綺麗だったらファンデーションとかいらないかな?って思って😆

K.mama𓇼𓆉

基礎化粧品とコスメはデパコス
クレンジングと洗顔もデパコスです😌
33になりました🙋🏼‍♀️

ままり

化粧品はデパコス
クレンジングはドゥオの定期購入
マツエク(月1回)9100円
ネイル(月1回)7800円
美容室(月1回)24000円~27000円
ぐらいです!
年は32です。