※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

伊勢崎の新生産婦人科で出産経験のある方、情報を教えてください。高崎の佐藤病院も候補ですが、費用が心配です。他におすすめの病院があれば教えてください。

伊勢崎の新生産婦人科で出産された方いますか?

里帰りする場合はそちらで出産になる可能性が高そうですが、ホームページも何もなくて情報がまったくありません。
出産費用、病室の雰囲気などなど出来る限り色んな事を教えてください。
病院自体は行った事があるので、いい先生だという事は知っています☺️
また、新生以外にも伊勢崎市で一時金から大幅にはみ出ないいい病院ご存知でしたら教えてください!

希望は高崎の佐藤病院なのですが、少し遠いのと、とにかく高くてm(_ _)m

コメント

。。。。

わたしはべつのとこで出産予定ですが
新生産婦人科はあまりよくないと聞いたことありますね。
病院食もあまり美味しくはないとか
個室とかじゃなくてもいいのであれば市民病院が安いかと思います

  • 。。。。

    。。。。

    出産費用が伊勢崎で比較的安いのが
    新生産婦人科か市民病院ですかね
    ほかのとこだと1時金プラス10万くらいは出ますよ

    • 11月22日
  • みかん

    みかん

    ありがとうございます(*'ω'*)
    伊勢崎、若い人たくさんいるのに意外と産婦人科少ないなって思いました( ゚д゚)
    あまり評判がよくないのですかー。でも安いのなら有力候補ですし✨先生好きですし、食事もこだわらないので(*'ω'*)

    • 11月22日
koko🐹mama

私は新生産婦人科でしたよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

たしか新生で分娩決めると1万のお産グッズを購入しないとでそれも毎回の補助券の余りで買えたので現金は払ってないです!
お産パッド、産じょくショーツとか入ってましたがショーツは足りなくて買い足しました!
お産グッズは病院で管理してくれるので持ち帰ったりしなくても大丈夫だったのが楽でした!

費用は一時金+54000でした!
月曜日朝に陣痛で病院行って普通分娩だったので5日で退院でした!

母乳推薦なのでおっぱい出なくても痛くてもとにかく吸わせてねという感じで本当にしんどい時に夜だけ1度糖水もらったりしてました。
おっぱいマッサージもしてくれたので母乳希望でしたら良いと思います(^-^)
お祝い膳とかもありませんでしたが特に不満もなかったです!
個室ですのでテレビの音量や人の出入りも気にしなくても大丈夫でしたのでよかったです!

シャワー、トイレは別の所にあるので行かないとですが(;_;)

産んだ後他に出産の人がいなければカンガルーケア、そのあとはすぐ母子同室なので休む暇はなかったです笑笑

ほかにも何か気になれば聞いて下さーい♥

  • みかん

    みかん

    ありがとうございます(*'ω'*)
    お産グッズ補助券使えるのいいですね!
    そしてお値段もなかなかお安いですね(^^)わたしは千葉在住なのですが、伊勢崎の助成金はおいくらですか?38万と聞きましたがどうなんでしょうか?
    お祝い膳や豪華な記念品はいらないので、そのくらいが私は嬉しいです♪個室なのも大きなポイントです(*'ω'*)群馬って集団部屋の病院が多くて抵抗あったんです(;ω;)

    • 11月22日
  • koko🐹mama

    koko🐹mama

    助成金は42万でしたよ♥
    記念にと新生のおじいちゃん先生のストラップとミッフィーちゃんのアルバムみたいなの貰いました笑笑

    個室だと自分のペース乱されないからいいですよね!

    あと私はお股切ったのにベビーの肩が当たってしまい少し裂けたりしましたが縫うのも上手いみたいで麻酔してくれましたが痛みもほとんど無く、その後も退院する時には良くなりましたよ!

    あとどんな風なお産がいいとかも出来ました!
    私は妹に出産の動画を撮ってもらい、元旦那ですがへその緒切ってもらいました!
    へその緒入れる箱にはちゃんとへその緒と元旦那が切ってくれたのが入ってます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    • 11月22日