※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
雑談・つぶやき

もう永遠と鼻鼻鼻言ってて朝から疲れる…拭くだけだとすぐ垂れてくるから…

もう永遠と鼻鼻鼻言ってて朝から疲れる…
拭くだけだとすぐ垂れてくるからメルシーポットして欲しいのに全力拒否
もうママに出来ることは何もないですという感じ😇

コメント

さわやかのハンバーグ師匠🐮

ああああ😇❤️
めっちゃ分かります!もう月齢も一緒なんでまんま娘です😂😂

娘もメルシーポットかなりのトラウマらしく、泣きすぎて嘔吐するんで風邪ひいても吸引できずで、ただただ拭くだけです😇
メルシーポット1万以上もしたのに勿体ない…🤷

もうガーゼ渡して、鼻自分で拭きなさい!って言っちゃってます😂😂

• ゆめ

ゆめ

うち絶対自分で拭かなくて…
    こちらが拭くまでママがやって!って泣き続けるのでもう本当に参っちゃいます😮‍💨

メルシーポットも数日前までは自分で吸ってたのですが、なぜか急にやだ!って言い出して💦
    その時に押さえつけてやったのが記憶に残ってるみたいで余計に拒否されるようになって😇
    あと押さえつけてやってもギャン泣きするから余計に鼻水出て全然意味ないですよね🤷‍♀️
    もうどうしたらいいの…という感じです😮‍💨

• 5月28日