※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日に水っぽいおりものが出ている場合、排卵していない可能性があります。片方の卵巣が多嚢胞ぎみでも、健康な卵巣から排卵すれば妊娠できる可能性があります。

おりものについて。
前までは、排卵日には卵の白身のような伸びるおりものが出ていましたがここ半年ほど、排卵日にもおりものが出なくなりました。出たとしても、水っぽい?淡黄色のおりものです。基礎体温は測れていないのですが、生理は不順なく婦人科でも性病検査は全て陰性でした。
生理が定期的にしっかり来ていても、排卵していないということはあるのですか??
また、片方の卵巣が多嚢胞ぎみと言われました。片方の健康な卵巣からの排卵がおきれば、妊娠できるということですか??

コメント

きなこ

生理が定期的にきてても排卵してないことはあります!健康な人でも年に1回くらいは排卵しない月があることもあるそうです!
でものびおりは、外に出てないだけで子宮頸管粘はしっかり潤ってる?場合もあるみたいなので、のびおりがない=排卵してないではないかと思います☺️

そうですね!しっかりと排卵されれば妊娠の可能性はあると思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめまして!
    丁寧な回答ありがとうございます😢😊

• 5月28日