※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありまま
子育て・グッズ

赤ちゃんの退院着について、気温27℃の地域での移動に適した服装を教えてください。現在のセレモニードレスと短肌着では暑いかもしれません。半袖のプレオールなどが良いでしょうか?10分のタクシー移動です。

至急お願いします🙇

今日のお昼に赤ちゃんが退院予定なのですが退院着はどうすればいいか迷っています!

27℃まで今日はあがる予定の地域に住んでいます

用意していたものは薄手の長袖のセレモニードレスに短肌着です💦

半袖のプレオールとかにかえたほうかいいですかね?

ちなみに入院しているところから家まではタクシーで帰る予定で10分かかるかかからないくらいです

コメント

はじめてのママリ🔰

タクシーならエアコン効いて涼しいでしょうし、私だったらせっかくのセレモニードレス着せたいなぁと思います✨

• ありまま

ありまま

ありがとうございます!
    ひとまずそれを着せて家に帰って調節しようと思います!

• 5月28日
りんりん

退院おめでとうございます😊

せっかく用意したしセレモニードレス着せたいですよね💧
タクシーでエアコン付けてもらえば10分くらい大丈夫かなと思います😊

• ありまま

ありまま

ありがとうございます😊
    ひとまずセレモニードレス着せて家に帰ってから調節しようと思います!

• 5月28日