コメント
うなぎぱい🔰
2人目妊娠初期(9w位)ですが、腰痛以外同じです💦
1人目の時は後期になってから頻尿や寝つきの悪さが出てきたと思ってたんですが、もうきてます🥲
夜まとまって寝れないので辛いですよね💦
うなぎぱい🔰
2人目妊娠初期(9w位)ですが、腰痛以外同じです💦
1人目の時は後期になってから頻尿や寝つきの悪さが出てきたと思ってたんですが、もうきてます🥲
夜まとまって寝れないので辛いですよね💦
「5w4d」に関する質問
現在5w4dで、胎嚢見えず出血も少しずつ増えていて流産の可能性があると言われています。 同じ状況で流産だった方、いつごろからしっかりとした出血始まりましたか? 今はおりものシートに収まるくらいの出血です。
皆さんつわりっていつ頃からはじまりどんなつわりでしたか?今二人目妊娠中で5w4dなんですけど、4週目ぐらいからなんとなーーく気持ち悪い…でも食べれる...みたいな感じがあって5週目はいってからずっと胃もたれしている…
胎嚢確認後、5w4dで赤い出血がありました… 昨日ピンクのおりものがでてたのですが、今日は真っ赤 量は500円玉くらいで生理3.4日目くらいの感じ、痛みはないのだけど(ジクジクする感じはずっとある) 通院してる産婦人科は…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ
わたしも1人目の時は後期で頻尿ありましたが初期でまだ子宮もそんなに大きくなってないのにめっちゃ頻尿です😱
眠いのに寝れないのって辛いですよね😫
うなぎぱい🔰
わかります!つわりの感じも微妙に違うので、妊娠毎に色々変わるんですかね💦
この先も油断できないです😅
でも妊婦の本にはこの時期頻尿&便秘気味になるって書いてありました!
お互い無理せずマタニティ期間頑張って乗り切りましょう💦✨
はじめてのママリ
便秘もめっちゃなってます😂今日診察だったのに先生があっさりしすぎてて便秘薬貰うの忘れました😱
今年の夏も暑くなりそうだから妊婦きついですが頑張りましょう❤️