※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

クソ旦那まじでムカつく。飲みに行くと連絡取れなくなるタイプの旦那さ…

クソ旦那まじでムカつく。
飲みに行くと連絡取れなくなるタイプの旦那さんいたりします?🙄
先週と先々週も連続で連絡なく朝帰りした旦那と、2回目に大喧嘩。今日も飲みに出てますが23時帰宅と言ってたのにまぁいつも通りこの時間になっても帰って来ない🙄もう呆れます。
自営業とゆうこともあって多い時は週4で会食や飲み会、それはもちろん仕事の付き合いもあるし行ってもらっていいけど、その後に1人で飲み直したり誰かを誘って飲み直したりが多すぎる💦
諦めた方が早いのはわかるけどさすがにいらつく😂
飲みに行くと連絡取れなくなるタイプの旦那さんお持ちの方いたりしますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらにいますよー!

お酒飲めないので回数多くないですが
7年間飲み会の時はまともに連絡できたことないですね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たまにだからこそ逆に連絡来なかったら気になる部分もありますよね🙄
    うちは毎回なのでほんと呆れてしまいます。諦めた方が早いですよね😂

    • 5月28日
はじめてのママリ

同じくです〜🙋‍♀️
ほんと、だらしないですよね
うちのは
帰る帰る詐欺とかしてきます
帰ると連絡あっても全然帰ってこない🤷‍♀️

帰宅した時は冷たい氷水をチェイサーとしてぶっかけたことあります😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    うちも毎回帰る帰る詐欺です😇😇😇
    今日は鍵を忘れて入れなかったらしく、マンションのエントランスで寝てたらしいです。
    ほんと恥ずかしい。
    そして私は友人の結婚式で7時に家出る予定が7時半に来やがりました💢
    ギリッギリで間に合いそうですが腹立って仕方ないです!!

    • 5月28日
のんたん

うちも今それですー!
最寄りの終電で帰るって言ってたのに別路線の終電で帰ってきやがりました🤣
遅くなる連絡すらないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなる連絡すらないですよね🙄
    ほんとだらしないなぁと思います!!

    • 5月28日
deleted user

うちの旦那もそうです🙋🏻‍♀️
交際期間含め16年間、一回で電話取ったことは一度もなく、折り返しかかって来たのも数えるくらいです🤦🏻‍♀️
「日付変わるまでには帰ってくる!」と言って帰ってきたことは一度もありません。この前も4時に帰ってきました。
初めは旦那にブチ切れてましたが、全然治らないので諦めてます。飲みに行くのを許す代わりに、ハーゲンダッツのアイスを必ず買ってくるようにしてもらってますが、アイスで許す自分偉いな!と思ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハーゲンダッツで許すなんててい⭐︎さん偉すぎます🥺💓偉いです!!
    私ももう呆れてますが、何も言わなければ飲み行くことさえ言わないただの独身気分自由人になりそうなのである程度釘は差しますが変わらないですよね🙄
    私は1朝帰りにつき5万円以内で自分の好きなもの買うと決めました。笑
    ずっと欲しかったけど悩んで我慢してたリファのストレートアイロン買います!笑

    • 5月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最近、バニラとストロベリーしか買ってこないので、「期間限定買ってこい!」と怒りました😤笑

    リファのストレートアイロン、めっちゃ良いですね😍
    1朝帰りにつき5万円以内というルール良いですね〜!朝帰りしても許しちゃいそう😂けど、逆に旦那さん朝帰りやめてくれそうですね🤣

    • 5月28日