※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

Lサイズのメリーズパンツが漏れたので、サイズが大きいか、履かせ方が悪い可能性があります。

先日夜間のオムツのサイズについて相談をさせていただきました。
まずは、今使っているメリーズLサイズのパンツタイプを買ってきました。
初めて履かせてみましたが、寝てから5時間たった今、夜間授乳で娘が起きたのですが、早速漏れてました😭

Lサイズが大きいから漏れたのか、履かせ方が悪いのでしょうか😭

コメント

まい

体重にもよりますが、オムツが全然濡れてないのに漏れていたら、それはサイズが合っていない可能性が高いです💦
オムツがしっかり濡れていたら、量が多くて漏れているので、オヤスミマンとかのほうがおすすめです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    オムツはしっかり濡れていました!
    オヤスミマンですね、教えていただきありがとうございます😭

• 5月28日
ゆう

娘さん大きめさんですか?
うちはムーニーのMたっちパンツ2歳越えまで使ってました。ムーニーのMたっち12キロまで対応で大きめで特に漏れたこともないです🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    娘はまだ8キロ台なのですが、太ももは結構ムチムチです!
    そうなんですね!先日の投稿で、ムーニーもおすすめしていただいていたので、一度試してみようと思います😆

• 5月28日