※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容室月1でいかないと気が済まないのですが、同じ方いますか?😭毛量が増…

美容室月1でいかないと気が済まないのですが、
同じ方いますか?😭
毛量が増えたり前髪が伸びると気になって仕方なくなります💦同じく爪もギリギリまで切らないとイライラします💦
決して美意識が高いとかではないのですが、単純にイライラします💦
いつも美容師さんから「髪が多いですね」「広がりやすいですね」と言われるのでそのせいでしょうか?
ちなみに、髪の毛はロングです💦
前ショートだったのですが、毛量が広がってお出かけする時めんどくさかったので💦

コメント

♡ぽこ

私も月一行ってますよ。
カラーとカット月一でしてます。髪の毛きれいな方がモチベも上がりますし、綺麗でいたいという気持ちです。
全然月一でいいんじゃないでしょうか😊髪にとってもいいですし

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ありがとうございます😊!
    モチベあがりますよね!
    周りの人もみんな2.3ヶ月って言ってたので多すぎなのかな…と思って💦よかったです!

    • 5月27日
deleted user

妊娠前は絶対月1でした🥰

ネイルも💅伸びる前に変えてましたし
やっぱり綺麗にしときたいからです🥰

私の周りは月1が普通ですよ✨
みんな髪色も髪質も綺麗です!

deleted user

わたしもですー!
メンテナンス行けないとめちゃくちゃストレスです🥲ネイルも3週間でいきます💗
マツエク、まつパはあまりにベストコンディションの期間が短すぎて嫌になってやめました笑
常にキレイじゃないとかえってだらしなく見えますよねー😫

ママリ

妊娠前は月1でトリートメントとカラーしてました🙆‍♀️

子だくさんのとま

私も特に美意識高いわけではありませんが、
量が多く、太いので、
量を減らしにいかないとゴアゴアになり、気になります。
毛量少ない人に憧れます。
アレンジもスイスイできて泣

初めてのママリ🔰

まとめての回答ですみません💦皆さんの回答大変参考になりました❤️❤️