※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みなさんこれ便利だと思いますか?LINEの通知が見れるのと時刻がみれるの…

みなさんこれ便利だと思いますか?
LINEの通知が見れるのと時刻がみれるのがいいなーと思うのですが。
みなさんこれのメリットやデメリットを教えてください!!

コメント

アップルウォッチですが、お散歩のときとか便利だと思います!
あとは時計のアラームもバイブで教えてくれるのでお子様が寝ててもアラーム音で起きるとかないかなと☺️

しいていうならつい充電を忘れがちです…🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、お昼寝や朝起こしてしまうのでバイブだといいですね^ ^

たしかにわすれそうです笑笑

ありがとうございます☺️

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

因みにおすすめのものありますか?

• 5月27日

退会ユーザー

アップルウォッチ3を使ってます!
    SEとかも使いやすいみたいですし、最新にこだわらなければ最低限の機能は使えてお値段も比較的お手頃かなと☺️

iPhone使ってるなら連動できるアップルウォッチの方がオススメですが、そうでないならスマートウォッチのほうが断然安いです!
    スマートウォッチは詳しくないのでオススメは分かりかねます💦すみません😢

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アップルウォッチとスマートウォッチってまた別なんですね😂
    調べてみます!!

• 5月27日