※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

ヒップシートのおすすめについて、ポルバンのダブルショルダーが気になっているが、背が低い(148センチ)のでゴツイか心配。現在はエアリコとnapnapベーシックを持っている。アドバイスをお願いします。

ヒップシートのおすすめを教えてください⭐️
抱っこ紐にもなるヒップシートがいいなぁと考えています。気になっているのはポルバンのでダブルショルダーをつけたらどうかなと思っているのですが背が低い(148センチです)のでゴツイか心配してます💦
今はエアリコとnapnapベーシックを持っています⭐️
アドバイスよろしくお願いします✨

コメント

ママリ

ポルバンのダブルショルダー持っています✨
私自身が150センチですが、確かにゴツいというかデカいし重いので使わない時荷物になるし、腰のベルトがマジックテープで子供が寝ても音を気にして外せなかったりで全然出番はなかったです😂
今のはマジックテープの部分リニューアルしてるみたいなので私が持っているのよりはマシかもです😌✨
でも外すことなくずっと使うのであれば装着は安定して楽だったし子供は乗りやすそうでしたよ😊

• ちょこ

ちょこ

ありがとうございます😊実際に使った感想を聞かせていただけて嬉しいです✨

• 5月27日
まい

旧ポルバンを使っていて、新しいポルバンアドバンスに買い替えました!

ダブルショルダーをつけて使ってますが、新型めちゃくちゃいいですよ😆!

今まで旧ポルバンは赤ちゃんのお尻の位置がズレやすいので、ちょっとしたお散歩用に使ってました。
両手を使いたかったり、長時間の使用の時は普通の抱っこ紐使ってたんですが、ポルバンアドバイスだと1個で大丈夫です💡

ダブルショルダー使うと腰も肩も楽ですし、子供も苦しくないみたいで、スヤスヤ寝てくれます✨
今までの抱っこ紐だと物を拾ったりする時とかに屈んだり、椅子に座ったりすると子供が嫌がってたんですが、新ポルバンだと全く問題無しです✨

寝やすいように画像のスヤコってやつをつけて使ってます✨

• まい

まい

ちなみに身長は154せんちです。
    多少ゴツくなりますが、楽なので気にならないです。

• 5月28日
  • ちょこ

ちょこ

ありがとうございます😊✨新型との使いごごちの違いも教えていただいてありがとうございます✨腰痛&肩こりがひどいのでますます欲しくなりました😆

• 5月28日