※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びーん🍪
雑談・つぶやき

買った土地の裏が大型分譲地で今は整地だけされてる状態なんだけど、土…

買った土地の裏が大型分譲地で今は整地だけされてる状態なんだけど、土地情報見ると公園って文字が、、!
見学したときはそれらしきものはなかったから、多分これから新しいのができるっぽい😳✨
住み始める頃に公園もできてるといいなあ🤤

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

こんばんは🌃

わぁ〜❤️こらからマイホーム建てるんですね☺️🙌羨ましい🥺🏚

• びーん🍪

びーん🍪

だっつんさんこんばんは(*^^*)🌸

ついに、、と楽しみ半分不安半分ですが、建てることになりました🏠!
    予定してたより1年前倒しになったのでバッタバタです😂笑

• 5月27日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

そうなんですね✨でもいい土地と巡り会えて良かったですね☺️🙌

うちは転勤族なのでいつなのか〜って感じです😂今たまたま実家から車で30分ぐらいの所に住んでるのでこの辺に建てたいです😂

• 5月27日
  • びーん🍪

びーん🍪

まさに土地探しが1番手こずった気がするので、運良くここというところが決まってよかったです🥲✨

定住地が決まるとそれだけでもほっとしますもんね!そして建てるなら実家の近くが1番ですよね🥺
    我が家は建てたはずの旦那が単身赴任で新築にたまにしか帰ってこれないという事態が、、😂笑

• 5月27日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

結構たくさん見られたんですか?

まじですか🤣💦びーんさんちも転勤族なんですね😭旦那さん寂しいと思うけど頑張れ😭✊

• 5月27日
  • びーん🍪

びーん🍪

結構見た気がします!
    もっといいとこ、、って欲が出てよくわからんループにハマりました😂笑

一応転勤族?になるのかな🙄現場仕事なので工事が終わるごとに近隣3県のみですが異動があって💦
    気の毒すぎて本当にいいの?!って何回も確認しました🤣

• 5月27日