※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

イライラが抑えられず、怒りっぽくなってしまっています。ストレスが溜まり、悪循環に陥っています。どうすればこの状況から抜け出せるでしょうか。

イライラが抑えられません😭😭

人格が変わってしまったかのように
毎日怒鳴り散らしてしまいます。

ずっとイライラしていて
ずっと眉間にシワを寄せていて
悪循環中です。

娘達はケロッとしていますが、
また何かイタズラしたり喧嘩すると
ドカーン💥と爆発してしまいます🤯

一人の時間がわりとありますが
なんというかゆっくり出来ませんし
何をしても満たされません。

友人をランチに誘いましたが
相手も忙しいようで2週間程LINEが返ってこず
なかなか予定が決まりません😭


趣味もなくストレス発散が下手なので
溜まっていく一方でいつも悪循環しています😓

どうしたらこの悪循環から抜け出せるのか……

皆さんはこういった悪循環?になった時
どうやって自分の機嫌をとっていますか😭?

コメント

ままり

わたしも今同じ状況です。
今日は娘に怒鳴り散らし、無視をして、睨み付けまくり、寝る前にひっぱたいてしまい最悪な1日でした。
明日からがんばりますが、なぜ私だけがこんなに我慢してるんだろうって悲しくなります。家族みんなにいじめられてる気分です。
とにかく私は甘いもの食べて イヤホンで音楽聞きながらこどもの散歩いったりしてます
あとはやはり1人の時間とらないとですね🙄🙄

はじめてのママリ🔰


まほさん。
毎日お疲れ様です。

わかります。
私もお恥ずかしなから、
無視・睨みつけなんてしょっちゅうです。
もっと穏やかに過ごしたい気持ちはありますが、切り替えが遅くてずっと引きずってしまうんですよね😅

お子さんと一緒にお散歩に行くの、素晴らしいです!
私はお散歩なんて連れていけません😅

ままり

なんとか切り替えないとと思いますが 排卵日あたりから何もかもイライラします😱

うざいな どっか行けよ
とか今日何回も言ってしまいました…

私本当はインドアですよ!
家にいても暇でこどもたちがギャーギャーピーピーうるさいので1日一回は外いってます😭