※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

不幸があり明日から一泊二日で遠方の実家へ飛行機で帰ります。飛行機の…

不幸があり明日から一泊二日で遠方の実家へ飛行機で帰ります。
飛行機のチケットを買おうと思ったら、大人2人子ども1人の料金で片道9万もします💦仕方のない事ですが、2日間で往復約20万はちょっと家計にひびきます😭💦

お安く買えるチケットってありますか?😥
羽田からなので、成田の安いチケットは買えません💦💦

コメント

ママリ

羽田からと言うことですが、
面倒でも成田から行けば、
1人1万円ちょっとで往復10万円はしないと思います‼︎
羽田から成田へのバスが出てますよ。
本当に面倒ですが😱

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね!私はそれでもいいのですが、旦那が絶対成田には行きたくないようです😢💦

    • 5月27日
  • ママリ

    ママリ


    嫌なら仕方ないですよね。
    もしくは高速バスですかね😭

    • 5月27日
みーすけ

大変でしたね。
前日だと高いですよね。
ちなみにどちらに帰られるのですか?三日前なら少しはましかもなので帰りのチケットまで早めに抑えるべきだと思いますよ。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    福岡まで帰ります。帰りの日曜日のチケットも見たら安くても1人3万近くするのでびっくりです😢

    • 5月27日
ママリ

実家はどちらですか?
前日だとメルカリにある株主優待券とかも間に合わないかと思うので難しいかもです💦
私も去年不幸で急遽実家に帰ることになりめちゃくちゃ料金かかったので旦那だけ先に帰り私と子どもはしばらく実家に滞在し帰りは1ヶ月後に予約取りました。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    実家は福岡です。株主優待も見たのですが、利用したい時間帯が空席なしでした😭

    私も旦那だけ先に帰らせて実家でゆっくりしたいです。お子様は保育園1か月お休みされましたか?二日分だと荷物も少なくすみますが、子ども2人分の荷物と私の1か月分の荷物となると帰りが大変になりそうで、悩みます😭

    • 5月27日
  • ママリ

    ママリ

    あとはしんどいの覚悟で新幹線ですかね…
    私は愛媛なのですが何回か新幹線で帰ったことあります。
    だいぶ安かったです!
    その時はまだ自宅保育だったので1ヶ月居ました💦
    休んでも退園にならないなら休ませて実家にいるのもアリだと思います!
    荷物はいつも宅急便で送るようにしてますよ😊

    • 5月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も上の子が赤ちゃんの頃に福岡から横浜まで新幹線を利用したのですが、旦那がもう新幹線で帰るのは絶対やだ、苦痛だったと…😭私は子どもを自由におむつ替えに連れて行けるし、席も広かったのでそこまで大変には思わなかったのですが、旦那との意見が合いません😅
    荷物は宅急便で送って少し滞在する方向で考えたいと思います!😊

    • 5月27日
  • ママリ

    ママリ

    旦那さんが成田は嫌だ、新幹線は嫌だと言っているのであればお金工面してもらいましょう!!
    実家でゆっくりしちゃってください😊

    • 5月27日
なごみ

成田から佐賀空港も安そうですが、成田却下ならむりですね😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんです🥲旦那がオッケーしてくれれば成田が安くていいですけど…🥲

    • 5月27日
deleted user

じゃらんなどのホテル付きパックはどうですかね?
ホテルに泊まらないなら連絡入れれば良いみたいですよ。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!先程調べてみたら、前日だからか20万程しました💦
    次回予定立てて実家へ帰る際は利用してみます✨

    • 5月27日
deleted user

以前、ピーチで羽田から福岡まで行きましたが今ないんですかね💦
ジェットスターも見ましたが…
ソラシドエアぐらいですかね💦