家事・料理 電子レンジの上に、直でT-faLやケトル置いてる方いますか?😅 電子レンジの上に、直でT-faLやケトル置いてる方いますか???😅 最終更新:2022年5月28日 お気に入り 1 電子レンジ ママリ(4歳8ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 はーい (・ω・)ノ*。.・°* 5月27日 ママリ 特に問題ないですか?😊 5月28日 ままり 今は置いてないですが、以前置いてました😂💓 5月27日 ママリ 特に問題なく使えてましたか?😊 5月28日
ママリ
特に問題ないですか?😊