※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月半の子供と一緒に乗れるディズニーランドの乗り物を教えてください。

生後4ヶ月半と4歳の娘達を連れてディズニーランドに
行きます!
4ヶ月半の子と一緒に乗れる乗り物教えていただけますか?
お願いします😣

コメント

‪\( 'ω')/

うちも4ヶ月半過ぎくらいにデビューしましたが、イッツアスモールワールドとジャングルクルーズくらいしか乗ってません😂

あと乗れるとしたらウエスタンリバー鉄道くらいかな🤔

• ‪\( 'ω')/

‪\( 'ω')/

あ、ホーンテッドマンションとティーパーティートアストロブラスターも多分乗れますね!😊

• 5月27日
  • ‪\( 'ω')/

‪\( 'ω')/

すいません、ティーパーティーと、!アストロブラスターです!笑

• 5月27日
ポン子

イッツ・ア・スモールワールド、ジャングルクルーズ、ウエスタンリバー鉄道、(名前忘れましたが…)大きい蒸気船、スティッチのエンカウンター、(名前忘れましたが…)スティッチのもう一つのやつ……アジアンチックなやつです😅フィルハーマジック、(名前忘れましたが…)クマたちの演奏会のやつ😅かなー………パッと思い出すのはこれくらいです💦💦

きな子

こんにちは!長男が赤ちゃんの時にインパしました😀

魅惑のチキルームや、ミッキーのフィルハーマジックみたいな鑑賞系と、ジャングルクルーズやイッツアスモールワールド、あと大きな蒸気船に乗りました☺️

ツムノン

昨日ちょうどディズニーランドに行ってきたところです😊
長女4歳、二女4ヶ月で一緒ですね✨

一緒に乗れたのはイッツ・ア・スモールワールド、ウェスタンリバー、メリーゴーランド、コーヒーカップ…とかですかね😅
あとはミニーちゃんのグリーティングやシンデレラ城など乗り物以外も一緒にまわりました!
美女と野獣は抱っこで乗れると言われましたが、上だけ連れて乗ってきました😊

結構園内もアトラクションも音が大きいので大きい音が苦手な子だと泣いちゃうかもな~と思い、様子を見ながら乗り物に乗せました✨

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!😍
4ヶ月でも楽しめそうです🙏🏻
参考にさせていただきます💪🏻💕