※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

妊娠中の悪阻が酷く、頭痛薬も吐いてしまう状況。水も吐いてしまう。眠れない鼻炎もある。どうしたらいいでしょうか?

食べ悪阻が昨日から吐き悪阻に変わりました( ; ; )

3時間で3回嘔吐 

産婦人科で処方してもらった頭痛薬(カロナール)も
飲んだあと、すぐに吐いてしまいました( ; ; )
頭痛すぎるけど吐いてしまうので意味がありません...

何も食べれてなくて水しか飲んでないのですが
水だけ吐いてる感じです( ; ; )

上の子の妊娠の時よりも辛すぎる。

鼻炎症状もあり、眠れないし、、、

みなさんこの場合どうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

本当に辛いですね。。。
私もピーク時は氷以外の水分受け付けなかったのですが、病院に行ったら「そんな酷くなるまで我慢しなくても病院きてくれたら点滴したのに〜」と言われました。。

点滴すると2日くらい楽になる方もいるみたいですし、お子さんいて通院も大変かとは思いますが試してみてもいいかもしれないですね😣

いとみ

吐きづわりと頭痛やばくてずっと寝込んでました、、。上の子いるから休めないですよね。先生に確認して点鼻薬使ってました。点滴通ったりするといいかもです!