※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
その他の疑問

プリキュア詳しい方…プリキュア初心者です、上の子が今期のプリキュアか…

プリキュア詳しい方…
プリキュア初心者です、上の子が今期のプリキュアから興味を持ちアニメを見ています。
ご近所の小学生の女の子のママがプリキュアは感動する!涙出ちゃう!とおっしゃっていたのでマジで…?と見ていますが、何か今のところギャグ要素ばかりに思えます。
そちらのママさんの時はフィーリング?ヒーリング?のプリキュアだったと。
私自身はセラムン世代です。当時は何も感じませんでしたが今見たらエロいしシリアスだしロリコンだしすんごいアニメだなと思います。
話が逸れました…
今後の展開に期待してます…!

コメント

ママリ

年長の娘、いまはもう見なくなりましたが、ハマっていたときは感動して涙していました。
ママ友さんのいう、ヒーリングっとプリキュアやトロピカルージュプリキュアです。
感動するのはラストですね。最終回に近づくにつれって感じだと思います。

映画のやつとかけっこう感動しますよ🤗💕
過去作も映画のだけ見ても面白いです♫

コロン

私は、GO!プリンセスプリキュアがとても感動しました!途中、ヒロインが挫折しそうになるのですが踏ん張ってがんばる姿や最終回付近泣きながら見てました!(^ー^)
魔法使いプリキュアも泣けますよ😆