※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バニラビーンズ
お金・保険

楽天カードの上限額に達してしまい、使える額が増えたと思ってもカードがまだ使えない状況です。使えるようになるまでには時間がかかるのでしょうか?わかる方がいれば教えていただけると助かります。

楽天カード上限額に達してしまいました💦

今日の引き落とし分は
使える額が増えたと思うのですが
まだカードが使えないです😖

使えるようになるまで
しばらくかかるんですかね??

わかる方いらっしゃいましたら
教えていただけますと助かります😭

コメント

はじめてのママり

楽天銀行引き落としですか?

  • バニラビーンズ

    バニラビーンズ

    楽天銀行引き落としです!!
    やはり1日は掛かるんですかね😖

    • 5月27日
  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    わたしも楽天銀行ですが14時くらいには反映されてました💦ひとによるんですかね💦

    • 5月27日
優龍

反映までに
2〜3日かかります
銀行にもよります。

明日から土日入るので
早くて月曜日になる可能性が高いです。

楽天銀行なら
反映が早いです。

  • バニラビーンズ

    バニラビーンズ

    なるほどですね😖‼︎‼︎
    やはり月曜日ですかね💦
    楽天銀行なのですが、
    まだカードが使えなくてですね💦

    • 5月27日
  • 優龍

    優龍


    楽天銀行なら
    早くて明日には反映される可能性があります。

    • 5月27日
  • バニラビーンズ

    バニラビーンズ

    ありがとうございます😭!
    やはり当日は
    さすがに無理ですよね💦

    • 5月27日